スポンサーサイト


☆コメ返☆

コメント頂きっぱなしで、何処になんのコメントするんだかごっちゃまぜ~~0)0)$"'"()('&"'&#)!(=
なもんで、記事にしちゃえ~~~っ。

まずは臨月なのにまだまだ働く
☆赤坂の妊婦ちゃん☆
いつも美味しいもの、美味しい情報をありがとう☆
ゲルマ出産(!)立ち会います!!腹式呼吸でラマーズ法。
ばっちりOKでしょう。
朝マック行った? わたしゃ、今日は休憩取れず・・・
親睦会で“当然の権利!!”とPIZZA食。
来週は珈琲館でホットケーキ食べよっかな~~と思ってます(/°▽°)/

続いて疲れて帰ってもこのブログを見ずして床に就けなくなった
☆赤坂の想像妊婦R☆
結婚1周年、おめでとさんよ!!
宝くじ当たったらNYに部屋KeepするんでWelcomeだよ!
スタバでコーヒーがぶ飲み競争しようぜ~~!!
まぁ、日本にいる間は美味しいもの巡りしませう。
まずは“カレー研究所”ですかね?


いつもどうもありがとうございます
☆PIECEさん☆
先日はせっかくのお約束にお邪魔してしまってスミマセンでした。
にしても凄いパワーですね。 私には到底出来ぬ技です。

で、“白夜行”なんですか?
原作も読んでないし、ドラマも観てないので存じませんが、
私の認識では鷹宮真は“美女か野獣”で松嶋菜々子ちゃんがやった役なんですけど・・・


案外頑固な
☆より☆
こないだはマジで渋谷で買い物して帰っただけだもんね~~。
翌日撮影だったからさ~~。
もうね、ここ2週間服喪中なのでホントに遊んでないわけさ。
今週からは気をつけよ~~っと・・・。 中目黒~恵比寿は注意だな( ̄^ ̄)


毎度どうも
☆鈴音☆
チョコレートが花粉症に悪いだなんて・・・昔の人の発想だわ。
10年位前、コーラ&チョコ好きの花粉症キャリアが甘い物抑えてた・・・
けど、今は違うのよ!!
っつ~か、私的には昔も今もチョコはお薬!
我慢はストレス。ストレス貯めると体に異常。よって花粉症!
カカオは体質改善にも役立つのです!!
ディオール、やっぱ結構年齢行ってるか?
そんな事はさておき、マジあなた、金乗の運気変えてちょうだい!!
あなたが今年ブッチャと結婚したら、私もその占い師に・・・
はぁぁぁ、誤解を解くもなにも、こちら側は誤解されるような真似もしてないはずなんですけどね・・・
私等より頭が良くて、見栄えが良くて、お金持ってて、強い人っていないんですかね?



それから~~、
最近コメント下さらない方々~~、またコメントしてね!
まだコメントして下さってない方々~~、コメントしてね!!

そうそう、犬番ちゃんは物覚えが悪い上に物忘れが激しいようなので、
久しぶりの方はお名前教えて下さいm(_ _)m
4649。

Konori犬。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
