スポンサーサイト


働けど働けど・・・

昨日はすっかりぐっすり寝てしまった。
そんで、朝5時過ぎに普通に目覚める・・・ 職業病だ。

今日は土曜なのでゆっくり出勤。
8時過ぎに家を出る。

ちゃんと、

8時半から勤務に入る。今日は私のレッスンはナシ。
たまにはそんな日があってもいいかな~~と思っていたが・・・

休憩時間にゲルマ~の予定。しかし邪魔が入る。
1度のみならず2度3度・・・
ゲルマに入れないだけでなく、休憩すら取れなかった。マジで。
どれくらい長い時間働いていたか。
8時半~19時まで10時間半働き通した。 
労働基準法なんてなんのその。

毎日毎日働いてる気がする。
次の木曜まで休みないし。
だのに・・・ 働けど働けど、ちっとも楽にならない。
啄木はいいよね、じっと手を見ることができたんだから。
わたしゃ、じっとどころかちっとも見られないんだから。

もぅ、鈴音ぢゃないけどになりそうだ。
なんでこんなに苦労してるんだ?

昔から人に誤解されやすい。
よく言われるのはこの3つ。

・酒に強い
・タバコ吸う
・モテる。または、彼氏いる。

嗚呼、3大誤解
つづいて

・金持ち
・運動神経がよい(ダンス上手い)
・英語ペラペラ

残念ながらすべてハズレ。
追い打ちをかけるように

・B型
・独りでも生きて行ける

・・・・・。
変な誤解で私を不幸に陥れないで下さい。
お酒はたまに飲みますがほんの少しで赤~く眠~くなる。タバコはまったく吸わない。
モテる?なに?彼氏どころか遊んでくれる相手すらいないし。
今日の所持金は1200円だった。普通に歩いててコケル程バランス悪く、運動会は雨で潰れてほしく、マラソン大会は当然仮病!ってくらい運動音痴。
ダンス・・・顔で踊ってました。ガンサーです。
英語? 無理無理。イギリス人にメル返もしてない・・・
超→真面目で律儀なA型!!(BとABから出たAだけどさ)
独りは気楽だけど寂しくて行き倒れるよ。

とまぁ、こんな感じ。すべて真逆。ひどい誤解!!
なんでかなぁ~。

もぅ救いがないよ。

※もう1週間くらいコメ返してないですね~。
今日明日くらいでコメ返いれま~す。
コレからもガンガンコメントして下さいま~せ~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆鈴音

なんでだろうかね~?
そういえばさ、パギー飼い始める時にRっちゅう友人から
「独りで生きて行く準備?」みたいな事を言われました・・・
パギーはもうすぐ9歳。
いや、その間何もなかったわけぢゃないけどさぁ、すっごい暗示されてた感じ。
そんなアピールしてないけどねぇ。
どうなんですかねぇ。

Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

あのね、私もね、そう思うんですけどね・・・
私が気に入った人は私を気に入らないし、
珍しく声かかると思えば騙されるし・・・
もしくは“うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~”ってタイプだったり。
もぅ、生きながらして浮かばれないですよ。

Konori

ちょっとそろそろ、三代誤解の1つ、モテるor彼氏いる、を本物にしなくちゃ!疲労と過労で切れちゃうね。でも、ラ☆ブな事があればそんな詰まらん毎日も上の空~になっちゃうし。早くこのリンに春をー!春男は何処にいるんだ~?w旨い飯と、旨いチョコと甘い時間を持ってこーい!!

わかります。

痛いほどよくわかりますよ。
右に同じくですよ。
もう、どんなに誤解されても良いけど、
「独りで生きていける」ってのだけは、
勘弁して欲しい・・・。
この誤解は、どうやって解けば良いのでしょうか??
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
