

早起きに慣れてきた☆

先月半ばの食生活に比べ、ここんとこ地味
仲間に“恵比寿でみかけた!!”説を持ちかけられたりしたが、まったくありえない。
厳密には恵比寿・代官山には行ったが、美容院とネイルサロンのみ。
誰ともアポらず、アルコールも摂ってないよ。
喪に服したように地味
誰ともアポる気がしない程ずんぐりむっくりな感覚。

これぢゃイケナイ!

わかっちゃいるのですが・・・
なんか気分が盛り上がらない。
月も変わったことだし、景気付けに・・・


朝マック☆

久々~~~っ!
数ヶ月前から狙っていたが、チャンスに恵まれなかった。

今日やっと。
ついでにバックスも行っちゃって。

食生活を豊か(って程でもないけどさ)にし、さらに体調を整えよう!
今日も業務後にO2+ゲルマ。
O2内ではバッチリぐっすり熟睡。
ゲルマも汗だらだらして快適。

帰りに激安の殿堂に寄り、帰宅!!
途中、やや危険な事が・・・

今日はチャーリー移動。
だのに雨。えぇぇぇぇ?そんな予報でしたっけ?
まぁ、いいや。小雨だからこのままチャーリーに乗っていこう。
ブイブイ安全運転しながらKタイをしまおうとした瞬間、Kタイが落ちた。
OHHHHHHH! My Kタイ!!
即チャーリーを停めようとブレーキ。キキキ~~ッ!
チャーリーびっくりしてグイングインうねる。
プハァ~~ン!と都バスに威嚇されながらタクシーをすりぬけKタイ救出。
九死に一生を得たMy Kタイ。 ホッホォ~~、よかったよぅ。

激安の殿堂に寄って帰宅。
木曜なので“小早川伸木”観て、アスクルのカタログ見てもう夜更け。

明日は金曜乗馬倶楽部。
いままで“早起きの日!”だった金曜は、かなりゆっくり起きられる日に変わった。
でも明日は明日は寒いらしいね。
チャーリー凍っちゃうかも。



コメントの投稿

非公開コメント

朝マック!!今から行けば間に合うな~。花粉症オフシーズンからヨーグルト食べ続けると症状がやわらぐんでしょ?もう遅いけど~w

全く関係ないけど

花粉症の人は、チョコレート食べちゃダメなんだって。ご注意あれ。 (ディオールの口紅さんのブログに書いてありました。)

ぜったいみたもーん!ぷぅー!ホットケーキ美味しそう!
私も美味しいもの食べたい食べたいよー
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
