fc2ブログ

【TV】TBS「赤い奇跡」

今春ON AIR予定(詳細未定)
TBS公式HP「赤い奇跡」


詳しい事は後日更新することにして、っつ~か、まだ何もわかってないのでまず写真。
0228red3.jpg
こんな役どころ・・・
マスコミ嫌いの私がマスコミ役とは・・・トホホです。

純粋にドラマの撮影とおもいきや・・・
同局の「サンデージャポン」密着も入ってました。
0228red5.jpg

本編よりもサンジャポの方がたくさん出てると思います~。

☆出演☆
深田恭子(すっごく痩せた!)
竹中直人(面白かった!!)
石原良純(今日の天気概況お伺いしたかった・・・)

ほか(後日続々更新!)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

OAが楽しみです!!録画しとかなきゃ(笑)
また寒さがきてるので、ロケでの風邪に気をつけてぇ~~!!

サンジャポーー!!超好き!下らないとこがw毎週見てるよ。サンジャポにもこのリン見切れてたりしてw

おおおーやっておりますねー☆
私サンジャポ大好きーいいないいなー☆
だるま弁当懐かしいねー!風邪ひかないようにきをつけてね!!!またお話きかせてほー
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード