

おかえり五輪選手。
やっぱフィギュアが熱いですかね~~?

前にも述べたように女子よりは男子派なんだけどさ・・・
ちょいとダンスをかじったことがある(おいおい、仕事してたぢゃん・・・)私からみると、
日本男子の手が妖怪みたいで・・・なぁ・・・。
カーリングもなんだかなぁ・・・

フィギュアといえば「赤い奇跡」!!
先日の女優オファーにより、本日ロケってきました。
朝6時、新宿スバルビル集合。さきの渋谷パンテオンと並び、ロケバス集合のメッカ。
2時間程バスに揺られ、群馬着。

ロケ現場はスケート場。
0228red1.jpg
リンク~。誰もいない。
この後も空き空きスキッパー。一般のお客さんでしたが、ほぼ貸切!
私も滑りた~~~い!!

このリンク、公共施設? 幼児無料だって! 
0228red4.jpg
でもなんか変!?
貸靴15cm~30cm・・・ 大きい方、それって幼児ぢゃないかも・・・

ちゃっちゃかちゃ~~っと撮影。
0228red2.jpg
やっぱり、現場は良い!!楽しい~!!
でも、何故こんな顔???
それはね、この時私が立ってるのは日向。撮影クルーは日陰。
ちょいと前まで私も日陰に居た。超超超→寒かった。
前もってアンダーウェア上下1枚ずつ増やしておいたんだけど足りなかった。
ガチガチガタガタ。鼻水たら~~~~んでした。

いい写真あるけど、別記事にしよ~っと。

午前中に終了し、午後はスケートか伊香保温泉!!
なんてそうは問屋が卸しますまい。
今日はカカオ中毒の姉妹版“ミルクチョコ”のレッスン日。
なので早々に帰京。ナントカ新幹線に乗って・・・

群馬・高崎といえば“ダルマ”なわけで。
駅売店でダルマが売られている。
0228daruma1.jpg


そして
0228daruma2.jpg
なんだコイツ!?

正解は
0228daruma3.jpg
高崎名物“ダルマ弁当”

共演の中山さん、珈琲ごちそうさまでした☆

そしてなにより、HプロI氏!!
毎度お仕事Special thanksです~( ̄▽ ̄~)




コメントの投稿

非公開コメント

だるま弁当~。チッさいころに一度頂いたきりだわ。懐かしい~。日陰も寒いけど、リンクも寒いよね~。風邪ひかないでねぇ。

ちょっと~~

パギーのスケート姿らしき(笑)アイコンかわいいじゃぁ~~ないかぁ~~!!

おつかれさま~~~

そうか・・・ロケで早起きかぁ~~おつかれさまです。今日は寒かったでしょう~~。
私は言わずもがな・・・また同じものを観まくってるさぁ~~(笑)明日はオフだけどさ~~。のんびりっ・・・。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
