スポンサーサイト


O2→ゲルマ O2→ゲルマ

今朝も早よからヨガ。
朝7時~60分、9時~90分。
あまり早く寝る習慣がないので相変わらず寝不足風。
60分のコースの終盤“安らぎのポーズ”では、自分が一番安らいでしまった・・・
えぇぇぇぇ、つまり・・・寝た。
まぁ、時々あるんですがね。

90分コースでは、途中で貧血になりかけた・・・
くらっときたのかふらっときたのかわからない程、超一瞬だったけど。

はぁぁぁぁ。
危険危険。
こりゃいかん!!と休憩時にO2カプセルに入ろうと思ったが、
なんとまぁ用意のいいことに仕事後に予約してあった!自分で!!
なので休憩時は一番近い店・バックス(スタバ)でシナモンなんとか飲みながら、ツナメルトなんとか食べながら、台本読みながらHプロI氏と電話で翌日の打ち合わせ。
I氏は普段連絡取り難いが、仕事の時はいたれりつくせり。
とにかく良くして下さる。 どうもありがとう(/°▽°)/
しかし、この状態って女優なんだかマネージャーなんだか不詳。
私にはマネージメントして下さるかたもおりませんので、ある意味正解。

午後も得意な仕事だけさっくりやって終了。
O2に1時間入り、またしても熟睡してしまう・・・
アラームSETしてたのに気づかなかったよσ( ̄- ̄;)
次のお客さんが来る前に慌てて飛び起きた!
もっと寝たいなぁ~~~と思いながら続けてゲルマ。
すっかり職権乱用している今日この頃。
来る日も来る日もO2ゲルマO2ゲルマ。
汗だらだらたらして、さぁ、お着替え。
!!!ま、まさか・・・ アンダーウェア(トップス)外すの忘れてた・・・
職場なので着替えはたくさんあるはず!だったのだが・・・なかった・・・
まぁいいや。今日はさっさと帰るし。東急のITO-YAだけ行こ~っと!
丁度ヨガメイトCりんが食事に行くってんでとりあえず一緒に行動。
で、渋谷駅の連絡通路でふと気づいた私。

“わたし、ノー○ラ だ!!”

探し物がITO-YAになかったので、LOFTへ・・・ココにもなかったのでハンズへ・・・
途中PARCOにも寄ったりして。
結局帰宅したのは仕事終わってから6時間程後であった。
ノー○ラで。冬でよかったよ。


こないだから私の脳裏によぎる言葉。
“ALL or NOTHING” 
「赤い奇跡」の台本でこの言葉を見つけた時はビックリした。
なんの予言だ?

あぁぁ、もうこんな時間。
明日は6時に新宿。
毎朝早くて狂っちゃう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちはぁ~~!!

25日に上京して、わたしゃ毎日、観劇→観劇→観劇・・・同じものを何度も何度も・・・そうさ~~吸血鬼大好きなんだもん~~お子ちゃまのとき、クリストファー・リーに魅入られてからどうしようもなく好きなのさ~~ってなわけで、明日まで観て、明後日3月1日は(もう明日か)一日予定もなく暇さぁ~~~アイス食べたい・・・ポソッ・・・

こら~

美と健康の伝道師なんだから、寝不足何ていけませんよ~。寝不足は美肌の敵よ。なんて私も渋谷週間はかなり寝不足だったけど...。座骨神経痛が酷いので、皆さんのお仕事中申し訳有りませんが、ゲルマりに行かせて頂きますw今日行った新店舗はかなりスタッフルーム広くて快適だよ~。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
