

占い☆

今日は雨でバス移動だから準備段階でリズム音痴な感じ。
景気付けに占いを見てから出勤。

すごい!

裕福な異性とのめぐり合わせがありそうな日でしょう。突然、食事をご馳走になったり、贅沢な気分を楽しませてもらえたりしそうでも、安易に受け止めず、慎重に構えてください。あなたが恋人募集中の場合は、異性からいきなり高価なプレゼントを贈られても、不用意に受け取らないようにしてください。仕事面では、あなたがキャリア志向なら、仕事に集中する力を高めさらに自信をつけていくことで、新たな魅力を演出することができるでしょう。

と、まぁこんな感じでした。
当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
ドキドキしながら家を出て、鈴音にも占い報告などしつつ、昨日買った“Rent”のサントラを頭の中で熱唱通勤。
休憩時にはO2カプセルでリフレッシュ!!
今日は何が起こるのかな~~~~!?!?!?
ず~っとドキドキ。

しかし・・・この時間に在宅でブログ更新。

今日はネイルサロン。
ヨガ後TAXIに飛び乗り今日も代官山へ・・・
終わったのは「輪舞曲」も終わりそうな時間。
明日は6時出勤で7時からレッスンあるし、どこにも行けないよ。

ちぇっ。

そんで、帰宅しても家族中がホッケー見てて録画した「輪舞曲」を観ることもできん。
あぁぁぁぁぁ~~~。

“裕福”どころか、異性にすらめぐり会わなかった。
“高価”どころか、プレゼントすらない。
“食事をごちそう”“贅沢な気分”・・・ ヒルズでちくわぶ食べました。

は・ず・れ (;´Д`)

ひとつ収穫は

パンダ。代官山~恵比寿にて

今日のパギー
0226puggy.jpg
今日は普通。

コメントの投稿

非公開コメント

爪可愛かったね~。いいな~。私直ぐ長爪挫けちゃうんだよね...。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
