スポンサーサイト


良い事、悪い事・・・

今日はお休み。
なのに朝からヨガ屋へ→。
O2カプセルとゲルマチェア→→。 今の所空いてる時は使い放題!!
なんて良い職場。 こんな時は普段のストレスもOFF OFF!!

職場の階下にミュージカルやら映画サントラばっかのCD屋があるので、
前から欲しかった映画版の“RENT”と“THE PRODUCERS”のサントラを注文していた。
連絡が来ないので本日乗り込んだら、今日着いた!!と箱を開けていた。
ホントに今日届いたようだ。
早く帰って聴きたいが、我慢我慢。 帰ったらiPod nanoちゃんに入れて持ち歩こう。

午後は何して遊ぼっかな~~なんて思ってたら、
HプロAPのI氏から電話。
撮影日程が決まり、台本をお渡ししま~す!!との事。
うふ。秘密裏に話が進んでいた女優オファー☆
今回の作品はジャジャ~~ン「赤い奇跡」
TBSのアレ。昔、百恵ちゃんがやってたアレ。今回深田恭子ちゃん。ちなみに浅田舞ちゃん女優デビューってアレ。
来週撮影です。群馬。あ、私は一言台詞ですけどね。
まぁ、フリーで売り込みせずに仕事できるなんて幸せですね。
詳細は後日“犬を見る”でお知らせします☆

撮影もある事だし、気分転換も兼ねて少し小ギレイにしようとトリミングに行く事にした。
途中白バイに捕まる。Policemanの名前、またしてもイニシャルD。
うじゃうじゃと交通ルールを聞かされ、説教される。
こんな時は話半分。
だってさ、右折してから

白バイD「右折しちゃダメだよ~!」
わたし「先に言ってよ!!」
白バイD「気づくのが遅くて通りすぎちゃったんだよ」
わたし「んじゃ、見てなかったんでしょ?」
白バイD「見てなかった。でも右折したでしょ?」
わたし「したけど、見てなかったんでしょ!!私嘘ついてるかもよ!」
白バイD「-1点、3000円ね。」
わたし「イヤです!!」
白バイD「何が不満?」
わたし「現行じゃないぢゃん!証拠ないぢゃん!?云々・・・」
白バイD「じゃあ今日は“警告”ね。今度やったら切るよ!」
わたし「へぇ~~~い∠( ̄^ ̄)」

この白バイD氏、私からの奪取を諦めた後、速攻別の原チャを捕えた。
すげぇ~。
っつ~か、原チャの取り締まりは弱いものいぢめ!!
お金がないから原チャ乗ってんだからさ。
お金があれば馬に乗ってるか、ハーレーに乗ってるよ!!
と言い放っておいた。

代官山OKURA地下のボンベイバザールでカレー食。
0225lunch.jpg
ハーフサイズ350円。なんてリーズナブル!!
しかし、チャイ500円・・・でもいつも頼んじゃう。普段HOT派なのにコレだけはICE。

食後、目黒Hプロまで台本を取りに行く。
そんでまた代官山に戻りトリミングの時間まで台本読んでよ~っと・・・
ってのはタテマエ☆

美容室Lani Hairと同じLa Fenteの地下にあるSHUTTERSへ。
久しぶりにコレ食べちゃう。
0225dolce.jpg
アップルパイ・アラモード
赤いシリーズ出演記念で赤いソース(ラズベリー)
お・い・し・い☆

あぁ、昨日鈴音と話したね。
ストレスで男性は痩せるけど女性は太る!
だよね~~、こんなの食べちゃうんだもん。
太らないわけがない・・・

トリミング後のパギーと私。
0225puggy.jpg
ぱ~くん、傾いてるよ。


こないだ買ったばかりの帽子をなくした・・・ご縁がなかったのか・・・
でも、短い間だったけど曰く付き物なのでなくなってよかったのかも。
こ~ゆ~物って、大切にしていて良い物とそうでない物がある。
大事にしている曰く付きの物の処分に困る。
そして・・・
お気に入りほど早く失う・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆想像妊婦R

今まで言われるがままに払って・・・いや、まだ払ってないのもある。しかしブルーチケットはもらってたなぁ。
もうね、POLICEのやり方汚いのでいいなりにはなりたくないのだ! !
想像妊婦の役って凄いね~。  オ、オーダー来たら声かけるよ...

Konori

☆赤坂→渋クロ→本八幡の妊婦ちゃん

私は昔、代官山の麓に住んでたよ。
キャッスルストリートのはずれ。
ボンベイは私も「まだあるのかな~」と危惧しながら行くわけですよ。 もう15年くらい前から行ってるかな~。
OKURAの染Tシャツ(お染さんぢゃないよ!)もお気に入り。
代官山も大分変わったね。
らくらくジョーバは、産後の肥立ちの良し悪しでお試し下さい。今はダメ~~!ゲルマ止まりにしておきましょ。

Konori


白バイすごいよー!!白バイDさん相手が悪かったね~!ほんと、撮影楽しみねー☆想像妊婦のお役が必要なときは是非わたくしに!

ボンベイ懐かしい~!まだ健在していたのね。久々に行きたくなったわん。代官山住人だった頃、お気に入りのスタイリストさんに教えて頂き通ってました。白バイを言いくるめるなんて流石だね!彼ら本当弱いもの虐め酷いよね。月末は特にさ。嫌だ嫌だ。撮影楽しみだね。群馬寒そう~。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
