

金曜乗馬倶楽部+キャメロット 0224

いつもはチャーリー飛ばして凍りながら行くのだが、天気が崩れる・・・雪とか雨とかになる→と気象庁に脅されたので電車+バス移動。
早く着いたので駅でココアなど飲んでから行けちゃう。
電車いいかも~( ̄▽ ̄~) 
しかも、職場が赤坂から渋谷に変わったので金乗後勤務の時はますます電車いいかも~( ̄▽ ̄~) 

今週初めは運気が良くなる兆しだったが、全然外れ。悪くなったというかむしろどん底。
iPod nanoちゃんのBGMはElaine PaigeとSarah Brightman。私の好きなMusical Singerです。本日の曲目は
♪I Dreamed A Dream “Les Miserable”
♪On My Own “Les Miserable”
♪Another Suitscase In Another Hall “Evita”
♪Hymn A L'Amore “Piaf” 愛の賛歌
♪With One Look “Sunset Boulevard”
♪Anything But Lonely “Aspects Of Love”
などなど。Musical好きな方ならどんな曲かおわかりでしょう。
とても良い曲ばかりなのですが、かなり暗~いです。
レミゼなんで救いのない人達の話しだしさ・・・
どんより天気なうえにどんより空気。

まぁ、なんとか気を確かに保って厩舎に到着。
作業を始めると・・・ 厩舎に流れるBGMは・・・
冬ソナ曲集 (;´Д`)
く、くらい・・・くらすぎる・・・・・・_| ̄|○
いつもはJ-POPなのに・・・追い打ちかけられちゃって踏まれたり蹴られたり・・・

馬房から顔を出す馬達、みんなやけに私に顔を近づけてきて同情されてる感たっぷり。
気ぃ遣ってくれちゃってるのかなぁ~。動物は敏感だからなぁ~。

今日は馬1頭。
部長はお休みで番長と私。パートナーはウルグリー。

なぜかコイツは舌を出してる・・・

0224horse2jpg.jpg
ウルグリーと仲良し風写真を撮るのに奮闘中の番長・鈴音。

こないだ疝痛で大騒ぎだったトーワウィナー
復活して別の厩舎にいた。
0224horse3.jpg
野次馬風なお隣さんは乗り心地抜群フラッシュ

このコ、知ってる人~~!?
NHK“ファイト”を観てた方はおわかりですね。
0224horse4.jpg
ジョンコことダンスアワルツ
っつ~か、変な形・・・

ランチはまたもや天狗・・・ 天狗は天使と同じらしい!!(天使の事典より)
0224lunch.jpg
鶏親子煮と蕎麦セット。
また卓上でグツグツしちゃった。いつものジンギスカンと比べお高い!! といっても780円。 価値観わからなくなってきた。

ランチ後、芸馬キャメロットの調教に出くわす。
0224horse6.jpg
このコには熱狂的なファン がついているらしい。

帰りは三茶まで鈴音Carで送って頂きました。
週3以上会って、車送り。 さすがキャップル。

あ・・・練習内容・・・
ウルグリーはちゃんとした駆歩が不得手・・・四節のパカラランッ!って動き。
スキップのできない小学生みたいなもんですわ。
いつになったらうまくコントロールできるのでしょうか。

夜、帰宅したらこんなものが!
0224horse7.jpg
母と姉が交互に乗ってた・・・
コレ買うくらいなら馬買ってくれよ~、飼ってくれよ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ロデオ ロデオ~~。
乗らせてくれろ~~~。

これ乗りたい!なんかウエストシェイプにいいんでしょ?
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
