スポンサーサイト


O2

前から気になってたO2カプセル。
思い続けて半年程、ようやく本日初体験☆

知ってます?酸素カプセル。
高気圧のカプセル内で全身から酸素吸入?
ベッカム氏が足傷めた時に使って話題になった(らしい)ソレ。

ヨガ仕事終わっていい加減経ってからヨガ屋に出戻る。
明日のレッスン状況を確認しつつ、あわよくばO2→
あは、目論み通り~( ̄▽ ̄~)

建前は「お客様にオススメするのに未体験では・・・ねぇ?」
本音は「足痛いから。」
脳裏は「宇宙に行く訓練だ!!」
・・・っつ~か、無重力体験ぢゃないっつ~のσ( ̄- ̄;)

宇宙船内・・・カプセル内。
0223O2.jpg
高気圧中。広いよ~。

耳抜きして写真撮ってあっという間に爆睡。
気がついたらお迎えが・・・
スミマセン。勤務外だったので普通~~に寝ちゃゃった。
カプセルから出た時は脳みそ過酸素だったけど、
外気に触れた時「軽い!!」

心のモヤモヤがブッ飛ぶ程軽い!

肩が軽~くなって楽々、体中の皮膚がスッキリしてる!!
HOW NICE!!!


あ( ̄□ ̄;)!! そういえば・・・
今日はヨガレッスン後、暇だったのでゲルマ温浴もやった。〆はO2。
赤坂の妊婦ちゃんに聞いたBESTな順序を逆走してしまいました (;´Д`)
遅番の方、ホントスミマセンm(_ _)m 日々、お忙しいようで・・・
にしても相変わらず響きはセレブ。 
明日は乗馬だし~~。

「耳抜き用に飴を舐めたり~~」って聞いてたので持参した。(通常はサービスです!)
0223candy.jpg
韓流?
柚子物は多いけど梨物は珍しいよね~。梨ジュース飲みたいなぁ~。
嗚呼“チェゴヤ”行きたくなっちゃった。
焼肉もいいなぁ。

ちなみに今朝家を出た時も夜でした。
0223morning.jpg
テレ朝と六本木ヒルズレジデンス。
テレ朝の上に白く光るものは


今日のパギー
0223puggyjpg.jpg
眠そ~~zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫のゆず茶は誰のだ~。我が家は、妊婦はゆず茶ソーダ割り。旦那は泡盛割りが流行ってます。

O2ウラヤマシス。。。

そんな話聞いたら俺もぶっ飛んでみてーズラ。。。
すげぇ楽しそうだぁ。。。
O2カプセル・・・漫画喫茶に置いてないかなぁ。。。

そうなノー毎日残業・・・。今日は終電逃す所だった。。。めっちゃ走ったよ~。でも明日はゲルマ入るからがんばるもん☆ばぎー眠いねえzzz梨のあめうまそう☆
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
