

無念

今日もヨガ早番なので朝6時出勤 (;´Д`)
趣味で時々行う試験監督の仕事よりも早い・・・

5時40分の渋谷クロスタワー。
昨年ココ集合で行ったなぁ、ロケ。
そう。ココはロケバス出発のメッカ「パンテオン前」です。
どのバス乗っていいかわからない事もあります。

っつ~か・・・

まだ夜ぢゃん

明日も同じく6時出勤。
なにがキツいって・・・
普段何もない時はコノ時間に寝るんだよ・・・
昼夜逆転!!いや、むしろ普通に戻ったんだけど・・・
痛い足を引きずりズリズリ行きます。
そんで7時のレッスンです。

今日はO2体験できませんでした・・・無念
今週中にはきっと・・・

ホント、現在ヨガ人。
でもやっぱ・・・まだ女優がいい☆ 


パギーのしっぽ。
0222puggy.jpg
くるる~~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の妊婦ちゃん

だね~。新宿渋谷だね~。でもね、わたし結構直入していいよ~!ってのが多かった。逆にテレ朝の場合、現場から局戻りだと聞いたらバスに乗せてもらってた。タク送みたいなもんだ。近くていいや。

O2、気持ち良かった~。けど、現実に戻ったら荒波が押し寄せ今はまたどんより(;´Д`) 救いがない…

Konori

そうそう、ここテレビ、映画系のロケバス集合のメッカだよね。広告なら、家まで迎えに来てくれるか、タクシーか、プロダクション集合ッて感じだけど。映画やってる時不思議に思ってたんだけど、どうして渋谷(又は新宿)なんだろう?ここまでだって、皆と遠いだろうにと。冬は朝?暗いからよけい減也するね。今日は何故かレッスン間あくからO2できるんじゃな~い?
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
