

また騙されてるのか・・・?

今年は昨年と比べて花粉の量が少ない!!
と年末から言われ続けている。にもかかわらず・・・
早々に花粉症の症状が出てます!
もう2週間くらい前から絶好調、いや、絶不調です。
鼻かみすぎです。
喉痛いです。
頭重いです。
立派なアレルギー症状ですわ。

いつから花粉症になったのか・・・?
劇団時代です・・・
ストレスが溜まってたのでしょうね。
それ以来、ご丁寧に毎年鼻垂れです。

今年はピロリ菌との闘いもあるのでこの2種のお茶がよろし。

左ピロリ右花粉

また今年も粘膜焼くかな。
施術はすぐに終わるけど、スースーしすぎて痛いなんてもんぢゃないんだもんなぁ。
あの痛みがなければちょいちょいっと行くんだけど。
2種のお茶と明日からのゲルマ生活(※1)で緩和されなかったら・・・
予報士を信じちゃいけないんだ。
予想屋とは違うんだ・・・ もぅ、騙されないぞ!!

※1 明日からのゲルマ生活・・・明日プレオープンだよ、渋谷クロスタワー店。STAFFも要体験なので、存分に体質改善させて頂きます☆
朝ヨガもあります。朝7時からホットヨガ・・・または朝7時からゲルマ・・・
生活潤うだろうね~、お客様は。
私は危険。何故なら同じフロアにスタバがある・・・完璧通り道。
STAFF ROOMは狭すぎて居場所なし・・・
スタバ貧乏になること間違いなし。

今日のパギー。

何かお困りで?


コメントの投稿

非公開コメント

☆鈴音

役人のやる事なす事気に入らねぇ凸(`Д´メ)
ったくなぁ。 だから税金払いたくなくなるんだよぅ。
今年も全額返してもらうよ!!
いや・・・去年未申告、書類実家・・・
モロモロピンチ。
離婚男話ね~~! だよね~~!!
来週だな。仕事NG出そ~~っと。

Konori

さすがですね。

林野庁、花粉症の実験、やってなかったらしいじゃないですか。やっぱり歳の功?!?! そう簡単には騙されませんねえ。
そうそう、今週は部長、お休みらしいです。
せっかく離婚男の話が聞けると思ったのになあ。

べにふうき

「べにふうき」は効くらしいですね。サプリでは「ノアレ」って乳酸菌のサプリ?今年は去年の10分の1らしいですが・・・・わたしは花粉には強いようで~~。
花粉症って出る2週間くらい前から予防しとかないと出てからだと辛いみたいですよ。妹が耳鼻咽喉科で鼻洗浄してもらったら、かなりすっきり良くなったみたいです。どうも、ついでにおめでたみたいですが・・・・(笑)
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
