スポンサーサイト


昨晩は

みぞれ舞う中、銀座会食。
メンバーは鈴音、M銀M氏、公認会計士I氏、そしてMe。

お店に行く前に時間潰しでGUCCI
最近の並外れた貧民ぶりにより、心を鬼にして立ち寄り拒否していた我が聖地☆
久々に足を踏み入れると…あるわあるわNICEなお品。まず小物からお財布、サンダル、帽子。ネックレスはいいなぁ~~と思ったら桁違いであった (;´Д`)
目利きって困るわ…
そして何よりバッグ! 超→可愛いトートバッグ発見!!

かわいいぃぃぃ(゜∀゜)☆
コレ買っちゃったら生活かなり困る…っつ~か、生活不可(;´Д`)  
泣く泣くカタログだけもらってきた。

1件目の和食の後、公認会計士I氏のお気に入りのBarへ連行される。
一路原宿へ→。なんとまぁ行きつけの喫茶店(!)の超→ご近所。
しかし1件目で日本酒ガンガン飲んでパッパラパァ~の私。
タクシー内から睡魔に襲われ、お店に着いても半寝状態。
記憶飛びます飛びます二郎さんって感じですよ・・・

曖昧な記憶の中で残ってる写真
0217phone.jpg
M氏の会社携帯。つまりM銀の・・・
おぉぉぉオレンジだよ~~!! すっげぇ~~~!!
Backは全然判りづらいけどカサブランカ。大きな生花。
私はカサブランカの香りが好き。
余談だが以前入院した時、個室なのをいい事にカサブランカ置きまくった。
この初めての入院生活はなんだかとっても潤ってた。
作務衣着てたら人気者だしさ~、ナースのみならず掃除のオバちゃんまで友好的。
その上食事はおいしいしさ~。退院するとき太ってたもんね。
で、この病院にまた入院したく人間ドックの料金を調べたらね、
2泊3日で30万越だった・・・
おいおいおい。入院以前の段階でOUTだよw(☆o◎)w

もう1枚撮った写真は鈴音。
0217suzune.jpg
オファ~ゲット~~~!!
やたら嬉しそうである。

このBarでは美味しいワインとチーズとパンと・・・
たくさんあったのに、どうにもこうにも一杯一杯でした。
残念でなりません。
I氏、また行きますんで~~~( ̄▽ ̄~)

しかし、この日で丸々1週間外食。
しかもわりとちゃんと・・・旅行客みたい~。
ぢゃなくて・・・食べ過ぎだよ。Too much キャロリーだよ。

帰りはCIMAの個タク。
助手席ぶち抜きで足が伸ばせる。
さらにブルブルマッサージ機能付きでした。
原宿から六本木では近すぎて無念。

今日もI氏お誘い頂いたので(正確には誘わせていた?)ヨガ時には当然ドーピング。
0218shape.jpg
SHAPE☆

しかし小用入り断念・・・
早くに事が済んだが、六本木だったので帰宅。
相変わらず胃心肺が不調だが・・・

こんな犬を見てると心洗われ・・・・・る?
今朝のパギー
0218Puggy.jpg
はみ出ちゃってるし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆コメ返

☆PIECEさん
いやいや、金夜で打ち止めましたよ。
土日は節制しました(T_T)/~
さぁ、明日からまた・・・  酒抜きってわけにいかないので困るんですよね~。

☆赤坂の妊婦ちゃん
ま~た、お買いもん!! そっか、春にはもう出産後だから普通サイズか~。 楽しみですね~。
私もオスカル風の衣裳作らなきゃ~☆

Konori

ゲルマは譲らないわよ~wお買い物中毒の私。止まりません!どうしましょう。また買っちゃったよ。外に出るのが恐いぞ~。今回のお買い物は、ウンガロのワンピースと、ヴィクター&ロルフのブラウス。どちらも春物、早く暖かくならないかしら。

お~いっ!

外食打ち止めやなかったんかい~~?相変わらず豪華っす!
パギー可愛いじゃないか~一日貸し出ししてっ!(笑)

☆赤坂の想像妊婦R

かわいかろ~?(≧∇≦)ノ彡
今日はSHAPE飲んだけどあまり温度上がらなくて汗かけなかったよぅ。 (;´Д`) ちぇっ。
宅急便、おねがいしま~す~。
もうね、居場所なかったらO2占拠します! 椅子がなかったらゲルマも。
Rと同じようなシフトの時あるのかな~? 土鍋チャーハン行こうね~!!

Konori

バギーちゃんはみだしてるー!!!かわいいねー☆しょして、一週間外食おめでとう!
しょして、とうとう登場しちゃったシェイプ!!!
明日宅急便だしておきまーす☆
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
