スポンサーサイト


ストレス

今日も中華。
疲れた胃に負担がかかるのではないか~?
と思っていたが、化学調味料を使わない中華料理屋ってことで案外さっぱり。
味覇とか使ってないってことか?
私なんて中華っていうと、アレ使っちゃうのになぁ~。
お店チョイスは食通・赤坂の妊婦ちゃん。
赤坂には妊婦と想像妊婦がいます。
こちらは初顔出し赤坂の想像妊婦R↓

ゴマ団子。私は蓮の実あん、Rは夏目あん
料理はさっぱりしていたが、さすがにゴマ団子はオイリ~でした。
量がやたら多かったので結局胃には負担。

職場の宴だったので女ばっか11人。
私は飲み会が苦手。大人数で・・・しかも女ばっか・・・半分仕事・・・
コレだけで四重苦。あぁぁぁぁぁぁ、軽~くストレス。

◆飲み会の条件◆
 ・外でなら6人まで
 ・なるべく駅近
 ・目の保養になるメンズがいる
 ・全額ではなくても、多く出す人が1人でもいる。
 ・話のセンスが良い
 ・貧乏臭い人立ち入り禁止

ざざっと思いつくだけでコレ。細かく探せばまだまだあるはず。

明日はどうだろかねぇ~?>鈴音
ってことで、明日は仕事放棄してしまったよ・・・
鈴音からオファーがあったんだもの~~。
If 相手が払わなかったら私が全額払う!(苦しいけど・・・)
そんで恥かけ!!

今日のパギー
0216puggy.jpg
爆睡中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆コメ返

☆赤坂の妊婦ちゃん
土鍋チャーハンは是非是非行かせて頂きます!
以前代官山の麓に住んでたのであのエリアはOKOK!
クロスからチャーリーで行っちゃうよ!


☆赤坂の想像妊婦R
病み上がりの体でお疲れちゃま。
今日も2レッスン・・・ あんたタフやね (;´Д`)
わたしゃ、Rサブでも1セットづつしかやらんかった・・・
久々すぎて、具合悪かったわ。
ドーピングの効果もあまりなかったし。
こうなりゃ、岩盤ゲルマチェアとO2でバリバリ心身洗うわよ!!


☆PIECEさん
やっと外食打ち止めました。
もう、胃が荒れるったら・・・ みんな美味しいとこ連れてって下さるんですもの。
せっかくの食事で「ダイエット」なんて考えたくないし・・・
胃が肥大化してきました。 そろそろリセットしなくては。


Konori

いや~

パンピーからすりゃ~毎日華麗なる生活ですわにゃ~ビンボーパンピーは猫まんまでも食ってオリンピック観戦でもしときまっさ~!さっきお客のおばちゃまに頂いた「ござそうろう」でも食べてさ…(卑屈)≡┌(; ̄□)┘書き逃げ≡┌(; ̄□)┘

☆初☆

おつかれちゃんでしたー!今日は11人全員いたんだねー!よく集まった!!!そしてとうとう私、ごまだんごと共に初顔出し☆これからもどんどん参加していきますよー!あ~、まだまだお腹が苦しいよーё っていうか、病み上がり直後のお腹にはちょいと詰め込みすぎたかな。。。少々気持ちわるうございます。
中華宴会後、ふと辺りを見回すとkonoriちんいないかった。おおおおおおーいつのまに!!!!!

私も飲みは苦手だよ~。まあ、最後ですからストレスだなんて言わないでちょ。普段は2~4名くらいでしか御飯行きません。それ以上だと話をちゃんと聞けないんで。話はね、普段ならセンス有る会話必要だけど、今日は宴会だから、逆に語る人が居ない方がらくちんかな~。あの人数で頭いい会話されても困るけどねw駅近じゃないけど、土鍋チャーハンも美味しいから、食べてみてねぇ。

☆鈴音

あ、そね。
お会計プリ~ズだよね。
BANKERもだもんね。
私、利益計上はできるけど、損失は苦手だからさ。
で、見るに耐えられるFACEですかね?

Konori

あざーーーっす。

まあ、多分ア○っクスが出動することも、諭吉が脱走することもないでしょう・・・。 なんせ、会計士(公認)だし。  ちなみに×1. 顔は、「一度見たら忘れられない顔」というおとです。  保養にはならないだろうけど、栄養だけでも取ってきましょうね~~。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
