スポンサーサイト


今日も・・・

レッスン後、渋谷の林檎屋から鈴音ブログにコメント。
しばらくしてメールが届く。
「渋谷集合って意味でしょうか?」
えぇ、そうとるならとっておくれやす。
1時間程して到着。 遠距離通勤大変ね。

何食べよっか~~~?
あ~だこ~だ言う間もなくGOLD RU$Hのハンバーグ”案に賛同して頂く。
鈴音「ハンバーグ好き~~」
おぅ、私も好きだよ。ハクション大魔王並みに。

昨日とは打って変わって・・・
今日はスポンサーが居ないので粗食。
お金を掴むには“お金モチーフの物を身に付けるのが良い”とか、“黄色い物”っちゅうのが通説。なもんで
0215GoldRush1.jpg
コーンスープ$マークだし、黄色だし・・・
私が食べたのはこちら↓
0215GoldRush2.jpg
カレーハンバーグ。
日本人の大好きなメニューを一度に・・・嗚呼贅沢。

っつ~かですよ、月・火・水と3日連続で鈴音と食事。
GOLDRU$Hへの道すがら「週に3日以上会うと付き合ってる証拠~」みたいな・・・
そんな定義があるんなら、今日から鈴音と私はキャップルです。

せっかく鈴音が来るのでJINに声掛けたが、軽く交わされた。
そしてその後のメールでJINったら「今日はQ兵衛?」と問うて来た。
いぢわるバカの称号を持つ私、答えを教えず「ブログ確認せよ!!」と。
JIN、安心せよ! Q兵衛へは一緒に行ってやるよ!!ゴチで~す

昨晩、パギーが上京してきた。
0214puggy.jpg
かわいいね~。

えっぷぅ~も来た。
0214benz.jpg
愛車ベンツを転がして・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!もうMACのリップ無いの~?ショック!伊勢丹なんて絶対ないよね~。ヤバイどうしよう....。大田原牛は20日に予約取れたんで行って来ます。楽しみだ~。さすがに100グラム50000円のステーキは食べませんよ。まだ死にたくないしw家の義父は食べに行ったらしい。相当美味しいみたいです。まあ、70歳近い人が食べる様な肉なら、私なんてまだまだ食するには未熟もんよね。4000円くらいのハンバーグで手を打ちますわ。このチビベンツ家も欲しいな~。義父さん買ってくんないかな~wおねだりしてみるか。

私も行く~~~。

どうも。
ここのコメント欄にJINさんからのコメントが載る度に、私の抱いてるJINさん像とコメントのキャラが違いすぎて、いっつも微妙なカルチャーショックを覚える鈴音です。  カルチャー??

JINさん。
Qに行くときは、私も当然一緒ですよ~~。
私、高いもの(ウニ・アワビ等)嫌いだから、
大丈夫です。←何が???

konoriさん
暇で死にそうです。良い暇つぶし方を伝授乞う。
そういえば、部長は明日も直帰らしいっす。残念。

☆コメ返

☆JIN
あくまでも受身ですね。私は切身になりたい。
そんでさらにタタキになってすり身になっちゃいたい_| ̄|○
珈琲くらい飲ませてあげるよぅ~( ̄^ ̄)
Qは○イナース使えるから大丈夫だよ~( ̄▽ ̄~)

☆赤坂の想像妊婦R
体調はどう?心もおだやかになった?
うちの金持3歳児、ベンツの次は六本木ヒルズを買うと言っている・・・ いいなぁ、夢が大きくて。
ベンツくらいいつでも貸しくれそうよ!

☆鈴音
今日も暇潰しに専念してることでしょう。
宇宙ゴミでもいいから宇宙行きたいなぁ~。 
もぅ、地球は重力ありすぎて心も体も重い重い。
なんで財布だけ軽いんだか・・・

☆赤坂の妊婦ちゃん
大田原牛いいね~~。便乗しよっかな~∠(゜∀゜)
もぅね、やっぱ医者の言うように“いいもん”食べないとダメよね。 
MACのリップ、SOLD OUTになっちゃった・・・ ショッキング。
ツイてなぁ~~~い (;´Д`)

☆coroりん
昨日はありがとね。
JINは時々コメントくるよ~。  
いじると出て来る? でんでん虫と逆だね。
でも基本覗き見だね。
足、喉、お大事に。



Konori



うそ~~~~!

まずびびった。jinが、あのjinがコメントしてる!!!!!いや~、本当に進化したのですね。
めでたい。めでたい。では、jin進化祝いってことで、やっぱりQへ便乗~~~(^^)
昨日キャップルとの会食の機会を逃したので、
次回はぜひ同席したいものですわ。

jinよ。働きなさい。働かざる者、食うべからず、遊ぶべからず。

ハンバーグ~w私はカレーチーズハンバーグ1ポンドも食べちゃったよ。ご存知の通り。本当に苦しかった。来週は、五反田の大田原牛ハンバーグ食べに行きたいんだけどな~。

ごちでした~~~

昨日はPC壊れて記事かけず・・・。今日は早く帰って復旧作業します・・・。  どうでも良いけど、宇宙ステーション滞在ツアー、24億で売り出してましたよ~~。 ちなみに月滞在旅行は、120億らしい。
Gジャンボ、何回当てれば良いんだか・・・。

バギーちゃんかわいいねー☆
わんこさん大好き!!!
今度私にもおベンツかしてー!!って聞いてみて☆

ちょっとまった~

鈴音さんとキャップル????
バレンタインは女性の日の発想か~ならW-dayか~。。受身でまとう。ちなみに俺は珈琲飲みにいけるかなどうかなって考えるぐらい金無いよ、俺の収入でQは無い、それ以前に「一緒に行ってやるよ!!」ってなに?「ごちで~す」発言されてもナ~。そのまま返すしかないな、ごちで~す。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
