スポンサーサイト


V-dayは女性の日!!

昨日の今日で・・・
またまた鈴音とお食事。

昨日蕎麦後、鈴音に酒オファーが入った。
酒オファーだってのに「やっきにっく やっきにっく~~」
酒の次は焼肉だ!!いそいそと出かけた鈴音。
まだ飲んでるであろう時間にメールが届く。
「火曜と水曜 どっちが良いですか?」
キタ━━(゜∀゜)━━!!
これはスポンサーGetできそうってこと。
つぎに
「六本木で北京ダックになりそうで~す

(/°▽°)/ \(°▽°\)
わ~い、ダックダック~~!

火曜も水曜も時間空けちゃうもんね~~!
っつ~か空いてるもんね~~!!
火曜日なのでレッスン助手。
終わってからひゃらひゃら六本木へ~~。

鈴音と私、時間前に店到着。スポンサーI氏を待たずに着席。
I氏は鈴音の兄さんのような存在の方ですと。
鈴音に仕事っぷりなどを聞いてるうちにI氏到着。
欲張りオーダーをして・・・

北京ダック(左)&広東ダック(右)

広東ダックは知らなかった・・・
有名なの? 皮だけ食べる北京ダック、肉もついてる広東ダック。
まず、北京を賞味。んんん、パリッパリ。
続いて広東。
0214duck2.jpg
食べる前に記念写真。後ろは六本木ヒルズ森タワー。

あ、味付けは同じ???
他にもすっごい肉塊の酢豚、やたら大きいえびチリ等を賞味。
デザートは・・・ 鈴音が杏仁豆腐をオーダー。私は黒ゴマアイスをオーダー。
杏仁が鈴音のお口に合わなかったようで押し付けられ、両方頂く。
もぅ、おなか一杯一杯。

写真だけではホントにダックかどうかわからんでしょ~。
0214duck3.jpg
グ、グロ~~~~い

本日のスポンサーI氏。
鈴音と私の爆裂トークに乗せられて、鮨とか天婦羅とかの話に発展。
そんなKey wordが出た時点で
「あれ~~?今、誘われちゃいました~~?いつにしましょ~?」

NICE! 私の兄さんにもなっちゃいますね~。

☆I氏
もう載せちゃったので行かざるを得ませんよ~~!!
Q兵衛と天1ですからね~~!


あぁぁぁ、素敵なV-dayだこと。
あ、英国元紳士からもHappy Valentineのメールが・・・

ほら~、男性にチョコ貢がなくたって充分良い事あるぢゃ~~ん☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北京ダックだいしゅきー!
先日の横浜おデートで食してきたけど
いつでも食べたーい。でも私、先日から高熱と吐き気でしんでおりまして、ちょっといまは無理かなー・・・ってだれも側にいないけどーーー!!!
いよいよ生まれるのね。。。

☆鈴音

明日こそはGジャンボ買うわ!
そんでまた極貧になるのでひゃっほ~ぅ、天婦羅~。
明日も不労出勤ENJOYね~~~!!

Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

ちょっとづつのオーダーだったんだけどねぇ・・・
かなりプップクプゥ~になっちゃったよ・・・
北京だけだと思ってた。あぁ私って世間知らず (;´Д`)

Konori

お腹いっぱい~~。喰った喰った。 1もQも楽しみですね~~!!!  しかしニンニク臭い。
まあ、明日も拘束されるだけの仕事のみだから、どうでもいいや。  

広東ダックも好きだよ~。でもボリュームがあるから、その他のおかずが入らなくなるぅ.
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
