

白羽の矢

今日も吉祥寺出張。
他店ヘルプはいいね。
自店だとやって当たり前な事も、ヘルパーさんだと超→感謝多謝。やたら気ィ遣って頂けて、蝶よ花よ状態。 姫扱いされ慣れてないけど決して嫌いではない。うん、むしろ好き。
まぁ、イイトコ行ければだけどね。逆にこっちが気ィ遣う場合もあるもんね。
幸い私はイイトコしか行ってないからさ~。たまには気分転換を兼ねて出張もありだなぁ~。
けどさぁ~、今月は自分が異動だからテンテコ舞だわ。

今日はヨガ後にS本N子嬢に会う予定だったが流れたので… 何か予定を入れなければ…
NOオファーのままの鈴音をジョージに呼び付けるのは忍びない。
一応お問い合わせしてみるも、今日はかなり無気力に落ち切ってる様子。美味しいもん食べて盛り上がろうぜ~!などと誘う財力もない…貧民ってイヤね…

☆鈴音
サラリー入ったらどっか行きましょう。近日中にラブリーパギーも上京して来そうだし、犬連れで☆

ところで今日は誰にたかろうかなぁ~?なんて考える間もなく、本日の白羽の矢は英国紳士に命中。
いや、昨日も知人のリーディング劇を一緒に観に行ったのだが…そこでまた前回同様付き合うどうこうの話などしてないのに拒絶話… おぃおぃ、だから… 彼の中ではどんな筋書きになってんだよ(○_○;)
ま、とりあえずお腹空いたからたかってこよ~っと。

20060212200022

英国紳士(最早紳士ぢゃないな・・・)はこんな所に住んでいる。
マンションのエントランスを入ると・・・手前の光ってるのは噴水。
こじんまりしたプール並み。


コメントの投稿

非公開コメント

☆鈴音

TRFぢゃ上がんないんだよ~!
私はヨガでデトックスしきれず、食事には行ったものの・・・
満たされない、浮かばれない。
Gジャンボか。明後日買うぞ!!

Konori

☆coroりん

もぉぉぉぉぉぉ!
蒲田行進曲ぢゃないんだからさぁ~!!
銀ちゃん=タカオだったんでしょ~~~!?
お・だ・い・じ・に・・・

ルンバ・・・ そうだね。
美味しい珈琲飲みたい欲望と、ピロリ菌対策のコラボ。
身体ボロボロを癒すルンバ。

Konori

☆PIECEさん

あらぁ~、いいですね~。
私はこんなに貧民なのにさぁ、周りがみんなYoungだからさぁ~・・・ ダイエット、頑張って下さい。

Konori

どうもです~~  昨日はほんと、やる気ゼロ。
なんとか外出するも、小一時間で帰宅。
その後は布団から1歩も出ることなく過ごしましたとさ。  早くサラリー入らないもんですかね~~。
そういや今日からGジャンボ、発売中ですよん。

はろ~~

本日もお疲れ様なり。私、本日なんと自宅前の階段から転倒→負傷しつつも大好きなたかおさん挨拶付の試写に行ってきました。
帰ってきたら、とんでもなく腫れてました。私の両足・・・。最近ついてない・・・。

そろそろルンバ会しませう。

おごり鮨!

どうもおばさまキラーな私、昨日は苺をいただき、今日は鮨屋に連れてってもらい食べ放題。もちろんダイエットに低カロリーもので我慢したけど(笑)デザートアイスつきで頂いてきちゃいました!ムフフ。
よほど貧民に見えるらしい(笑)
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
