スポンサーサイト


ジャンキー

20060211202110
今日のお昼ごはん。
ジャンクフードよりもジャンクな食事~。

・おでん(白滝のみ)
・ベルギーショコラムース
・こだわりワッフルコーン ベルギーチョコ
・Cho-pan 第11番 黒すぐりとダークショコラ

おいおい、なんだよ、コレ食事ですか…?

えぇ。食事です。
ちなみにどれが主食でしょうか ?ププッ( ̄m ̄*)

空気だけで太るわたしですが…こんなんばっか食べててよいのだろうか…
まぁいいさ。 週の半分はヨガでデトックスしてるんだから…
汗出し足りない時の対策は
【ドーピング】

素材の写真撮り忘れたのと、アルコール入って軽くばっぱらぱぁ~なのでまた次回☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ワカケン&コジケン

いらっしゃいませ~。
チョコ、どうぞどうぞ食べて下さいませ。
いつも持ち歩いてますので常備チョコなくても大丈夫体操部だよ。
Y字はインリンよりずっと前だよ~。 

Konori

ごめん チョコ食べ過ぎちゃった

今日はワカタケンが全財産200円だったから、チョコ食べちゃったよ。
なんでプロフィール写真はスーツでY字開脚なの?!インリンに対抗したのですか?

☆赤坂の想像妊婦R

朝マックしたいんだけど、早起きする時はヨガだったりする。
時折受付Kさんがパンケーキ食べてるのを指くわえてみてる・・・ ヨガは食事のタイミングに困ります (;´Д`)

パンダBag~~! いいね。かわいいね。
でもこの歳で持ったら、誰も声掛けないかも・・・
あ、持ってなくても声掛けてこないわ・・・(T^T)
自虐。

かなり私に首ったけなご様子\(°▽°\)
あなたの頭の子はもしや私の遺伝子が・・・?

Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

ま~たSHOPPING堪能されたようですね(≧∇≦)ノ彡
たま~にチョコ食べ過ぎて“うっっっ”ってなる・・・ 脳みその糖度が増して頭が重~い時も・・・ でもやめられない。 ホント、中毒だわ。 
ところで、高木のブーはわかるが、鼻血のブーは誰が言い出したんだろうか・・・

Konori

ぱんだパンダ-

ヘルプお疲れさまー
なんだかたのしそうだよねー!!たまにはいいかもね!
そういえばマックのバーガーやアイスやチョコたちの姿が下のほうで見え隠れ。。。この時間の私のお腹にうったえかけてくるよー。。。たべたい!!!
そういえば!おととい私は中華街にいってきたのだよ!さすがに中華街!パンダちゃんがあっちこっちいっぱいで、写真まで撮っちゃった。頭の中は一日中konoriちゃんでした。。。
完全にやられてる私。。。

いや~

かなり幸せな組合せなお食事ですわ~!ってこのりさんの真似してたらわたしゃ関取ですっ!ごっつぁんです(* ̄⌒ ̄*)

いくらカカオが身体に良くてもこれじゃミルク取り過ぎ-!鼻血ぶーしますよ~w.
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
