スポンサーサイト


ニュー☆

20060210203919
ときにはジャンクフードをご賞味☆
ホントは超→好きなんだよ~、ジャンク。でも太るから時々しか行かない。
今回は、選手村に住みたいというアピールを兼ねて、トリノ応援メニュー。
マンチャー、わりと好きだわ。チーズポテト(*^^*)
 太るよ(((((;´Д`)
マックはね、普通のハンバーガーをTO GO→して、家でトースターで焼いて食べるのがBEST。

今日は金曜乗馬倶楽部→。
そういえば、先週の活動報告もしてなかった…

馬事件(?)があったし、写真もたくさん、動画まであるので今週こそ別レポしよう…

と言うわけで、金曜は馬とヨガっちゅう、パッと聞こえは高尚なご趣味スケジュール。NON NON( ̄~ ̄)ξ
ボランティアとジョブだもん。

さっき、ネットニュース見てたら…

【KISSで髄膜炎】

拾い読みしてみると…
「“複数のパートナー”とのディープキスなどの“親密な方式の”キスをする人は…云々」

(○_○;) 複数の?…
そ~ゆ~人がいるから回ってこないんだよ!!

( ̄m ̄*) 親密な方式…
学のある人が俗世間の事を包み隠して説明する様はホントに面白い。

いや、笑い事ぢゃないけどさぁ~。
無菌性なら1週間程度だが、化膿性は死亡率高く、後遺症もあるとの事。

あぁぁぁぁ怖い~|(-_-)|

( -_-)ま、心配無用だけどね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェーク

私はミスドのチョコファッジシェイクが好き~!
横レス(笑)

やっぱし?マックのシェイクって甘さがかなりケミカルだよね~。私もモスのシェイク好き!

☆赤坂の妊婦ちゃん

マンチャーはさ、ウェンディーズのチーズソースで食べたら・・・美味しいはず!
嗚呼、ウェンディーズ行きたくなっちゃった・・・ でもToo Much Junkだから来月にしよ~っと。

シェイクはね、モスシェイクの方がおいしいよ。

Konori

私もマンチャー食べたよ~。もっともっとチーズをっ!シェイクも飲みたかったのに無かった。しょぼぼん。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
