スポンサーサイト


ちよこれいと

今日の予定はヨガだけだったので、特に大した話題もない。
そ~いえば、今日は有名芸能人が無名芸能人の働くスタジオにヨガを受けに来たが・・・
まぁまぁ、私のクラスではなかったので、やっぱ今日は大した話題はないわ。

帰宅して木曜Must“小早川伸木の恋”を見る。
ドラマの楽しみ方は人それぞれですが、私がこのドラマを見る理由は・・・
音楽の使い方が面白い
もちろん初回見るまではそんなことは知らず、なんとなく見始めたんだけど。
唐沢さんだし、勝村さんも出てる事だし・・・的な軽いもの。
しかし見出したら、事ある毎に大げさなテーマ曲!!
最終的にく~るり~~く~るり~~♪
面白すぎる。

ちなみに今期見ているドラマはコレと“輪舞曲”の2本のみ。
後者を見る理由はもちろん豊さん


昨日は表参道ヒルズに踊らされ、レッスンで起きた出来事を綴り忘れた。
まず、昨日はいつもの稽古場とは違う場所。
同じフロアにもう1団体いらしたので一応チェック。
隣は何をする人ぞ~~?
0208cacao2.jpg
長寿会輪投部。
やっぱ、アレよね? 輪投げ・・・ 気になるな~、どんな輪投げだろうか。ご長寿だしね~。
“すごいよマサルさん”のヒゲ部同様気になる部だわ。

カカオ中毒の仲間“テルキ~”から1週早くバレンタインチョコを頂いた・・・
0208cacao1.jpg
コレ。
私はカカオの中ではカマーと呼ばれている。
まぁ、理由はソレだわ。オカマのママさんから中身がオカマだと言われた謂れ。
なもんでオカマ型容器に入ったチョコ。
んでもさ、「だれかかまって」だの「さみしがりやです」だなんて・・・
図星ぢゃないか!!
3日でブログ更新をやめたテルキ~、こ~ゆ~所はマメ。 ありがとね。
ちなみにJINは“完熟女のなんたらかんたら”というのを頂いていた。四十路がど~のこ~の書かれてたね。 気をつけてね“色情の過ち”・・・

ヨガ屋の冷凍庫には赤坂の妊婦ちゃんからのWONKAチョコがあった。
私の取り分にはちゃんとパンダ印が書かれていたよ。
赤坂の妊婦ちゃん、どうもありがとう!!
ちなみに想像妊婦ちゃんは私の好物のチョコプレッツェルを持って来ていた。
当然頂き!! さんきゅ~。

犬飼=パンダ+チョコっちゅう方程式も定着しつつある今日この頃。
今月は夢の島に利チョコしに行くんだ~☆ ひ、ひとりでな。

ホラ、私って、日本のバレンタインの風習に惑わさないぢゃん?
何度も言うけどバレンタインって男性が女性に薔薇を贈る日だし、義理チョコなども滅多に配らないんですけど~、毎年誰かしらから頂く。なんだかんだ頂けるものは頂く。
っつ~か、普通に女性から「犬飼、男だったらいいのに・・・」と告白される事も。しかも1度ぢゃない・・・えぇ、私もその方が人生潤ってた気がしますわ。
ちなみに男性から「犬飼、女でよかった・・・」とは言われない。 ふ~んだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪
校長にたかろーたかろ~!!出産祝いだー☆
ゲラ割ないのー?!!!じゅるいよおおおお~

よかった。無事にこのり氏の口に届いて。あそこにあると、あっ!と言う間もなく消えていくからねww

☆コメ返

☆校長
もぉ~~~、やっとコメントして下さったわね!
今日、イタ電しようと思ってたのに~~、ちぇっ。
何を書けばいいか~? いつもの様に憎まれ口を叩いてればいいですよ!  クレームとか浪花苦労話とか・・・ 
明日、本職でしょ。 勝ってちょうだい!! そんでBeauty Staff に薔薇でも贈ってちょうだい!! (^_-)★
またコメントしてね~~( ̄▽ ̄~)


☆赤坂の想像妊婦R
もぉ~、あなたの名前覚えてて・・・ “そう”まで入れると“想像妊婦”って出ちゃうもんね・・・
やっと、校長からコメント来ましたよ! 
明日、勝ったら次回上京時に羊食べに連れてってもらいましょ! アレ、歌いながら でいいよね~? ジン,ジン,ジンギスカ~ン♪っての。
ヒゲ部、ゲラゲラで“マサルさん”読みあさりましょう!
あちらさんはヨガ割あるのにうちらはゲラ割ないわけ? ?
理不尽(T^T)  校長になんとかしてもらわなくちゃ。


☆PIECEさん
早々に頂いております(≧∇≦)ノ彡
どうもごちそうさまでした。
まったく、こんな時間に・‥いえいえ気にしません。
我慢はリバウンドの始まりですから☆
では田舎街堪能されて下さい。 私は明治のチョコカフェと高島屋のGareにチョコ浸りに行ってきま~すσ( ̄- ̄;)


Konori

お待たせしました!!

校長です。
お待たせしました。
言われ続けて、早3ヶ月。
ようやくここに辿り着きました。
思えば、長い道のりでした。
で、何を書けばいい?

きになりー!

長寿会輪投部いいねー!すんごく気になる!!
“すごいよマサルさん”のヒゲ部はもっときになる~☆
近いうちにラム肉の会ひらきましょう☆

ひとりでな…クスッ

私も日本のお菓子会社の陰謀には惑わされないわよっ(笑)仕事で島流しさっ!当然ひとりでなっ(* ̄⌒ ̄*) この時しか食べれないチョコ探しに行くのが楽しみなのも奪われた田舎街にさ…。デトックスして帰りますわ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
