スポンサーサイト


原宿表参道揺れて青山通り~。

行ってきました!表参道ヒルズ

今日はココからしか入れませ~ん。
っつ~か、先行販売会って? 何を買えって??

貧乏ヒルズ族の代名詞である私。
買い物する気なんてサラサラないが、うちのポストに招待状が入ってたからさ・・・
VIP好きだしさ・・・人が入れない時に行くのって楽しいしさ・・・

とりあえずM.A.CのPROカードの有効期限が切れてしまっているので更新申請に行く。
これあると国内外のM.A.C割引なんだよ~~ん。
あまり買わないけどさ。
店内にはNaked guyが!!
0208hills2.jpg
 球根配ってた。
Me「写真撮っていい?」と聞くと
A『みんなそう言うんだよね~』と答える。
いや、だからYesかNoで答えてってば!!
Me「いいの?」
A『いいんじゃん?』
B『お金~~!』
Me「何?払ってくれんの?」
AB『え~~~?あっはっはぁ~~~!』
なんて会話しながら・・・
いや、わざわざ行ったが、現金の持ち合わせが少なかったので何も買わず、更新もせず・・・ また来ま~す! と店を後にしようとしたらば、歯にダイヤ入ってる姉さん店員が『コレ、プレゼントです☆』と小袋を下さった。
中をみるとじゃじゃ~~ん! マスカラと口紅が入っていた。
太っ腹~~~☆

B2Fから大階段と天井を望む。
0208hills3.jpg
招待客のお印、緑ゴム。

DEL REYにて1000円のソフトクリームを食べたかったが
0208hills4.jpg
売り切れ。ちぇっ、今日は半額だったのに。

こちらはあると言うが
0208hills5.jpg
チョコアイス2300円
だ、だれが自分のお金で食べるもんか。 スポンサー募集!
仕方なくホットチョコレート(ビター)をご賞味。 大したことないな。
滑らかではあったが、刺激がない。

ココで食事をしようと店選びをする程お店はなくて・・・
わりと簡単に踵を返す。
ま、オープンしてもしばらく行かないな。っつ~か殆ど用なし。
来週M.A.Cだけ行こう。

お腹空いたので原宿の“タコス・デル・アミーゴ”でメヒコ食。
久々に来たが、相変わらず美味しい~☆
今日は手前の席だったが、奥には名物オバさんが居るはず。会いたかったなぁ~。

食事中に衝撃的な出来事が!!!
今日、レッスン後に「表参道ヒルズに行く!」と浮かれていた私にくっついて下車し、着いて来たJIN、仕事もせずに日々だらけているが、な、な、なんと・・・
○イナースクラブカードホルダーであった!!
何故!?!?!?

食事を終えコーヒーでも飲んで帰りましょうよ~~と表参道エチカに立ち寄る。
もちろんJINのおごり。
私は社会に順応出来てない事を散々叩かれて、叩かれて、叩かれて、
凹みながらフラフラ帰路。

六本木の駅で・・・
大江戸線のなが~~~いエスカレーターで事件が!
エスカレーターに乗って間もなく、何者かにコートを引っ張られた感。
見たらエスカレーターの手すり隙間にコートのベルト金具が挟まっている。
わたしゃ、ドッキリドキドキみたいな動きで後退後退。
すぐ後ろに乗っていた女性が降りて!降りて!! とベルトを外して下さった。
危ないので駅員に報告しましょう!! 私が言ってあげる!!!
と駅員報告。私が口を挟む隙がない程真剣に報告して下さった。
えっと~~、多分、頼りないアホな子どもだと思われているに違いない。
しかし、ホントご親切に現場検証までお付き合い下さった。

帰り道もほぼ同じだったので世間話をしながらソコの小龍包屋は何故あんなに不味いのか? しかもまだあんなに行列が出来るのは何故?? 議論っつ~か、むしろ同意、確認。
連絡先を聞いて地元のお友達を増やす。 
K原さん、本当にどうもありがとうございました。
あなたがいなかったらコケてコートもブチブチになってた事でしょう。
ケガもせず、人を巻き込まなくてよかった・・・

世の中捨てたもんじゃないな!
と思いつつ、その世の中から外れてる自分にまた涙。

明日からヨガ4連勤。 キツイな~。
ますます世間から外れてしまうよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の想像妊婦R

そだね~、安藤氏のFANとか建物マニアにはいいかもしれないけど・・・普通の人は物見遊山で1周して終わりだよね・・・ 一見さんOnlyかね。
特に惹かれる要素も・・・ねぇ・・・
私的にはNaked guyだけでしたわ。

NYでのRoom share!! How niceぢゃないですか!
でもあなた、頭の中の子産んでからからしら・・・
あとはVisaのスポンサー募集。
エッサベーグル☆ ! Nice!!
パンヤのパンも食べたいし、ビアードパパだってNYの方が種類豊富でおいしいもんね~。
嗚呼帰りたいね~~ (;´Д`)

Konori

びみょー???

表参道ヒルズいってきたのね~☆
アイス美味しそうだよねー!
私も食べれなかったのー!!!
じっくり見てないけど、気になるお店もぼちぼちだし、
色々とびみょーな感じ。。。だよね???
レセプションPの時にパーティーを仕切っていたいた友人に
「オープンしてからさ、この先人たくさん来るかなー」とつぶやかれた。
それって、何かを確信しているよね。。。うふ。

それよりエレベーター危なかったねー!
(どっきりどきどきは笑っちゃったけど)
後ろにいて助けてくれた人、素敵なヒトだ!
とっさの判断だし、なかなかできないよね。
ほんと世の中捨てたもんじゃないのね。

さ!4連勤がんばってええええ!!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
