スポンサーサイト


【映画】「ALWAYS  三丁目の夕日」



↑映画館がうるさく感じたら・・・↑

朝っぱらから映画。
9時15分からの回だったんですが、結構お客さんがいました。びっくり。

でもね・・・ うるさい
予告編はともかくさ、本編始まったら世間話やめましょうよ!
うしろのおばさんがあまりにもうるさく1回目の「しぃ~~っ!」で鎮まらなかったので言っちゃったよ「うるさい!」
あとさ、今日はママズシネマクラブじゃないんだよ。
子供がキャ~ピィ~泣いたら外に出ましょうよ!
静かなシーンでのお煎餅もキツかったよ。

そういえば前日の「エリザベスタウン」の時も後ろのキャップルがギャァギャァ!
外に出てから話せばいいじゃん。最後まで静かに観ようよ! 
場内暗いのに狭い通路をバタバタと帰らなくてもいいじゃん。
作る側はエンドロールの流し方や、音楽にも気を遣ってるんだよ。

はぁぁ、ホント客質悪い。

いや、こんな事が言いたいのではない。
前回述べた私の作品選びの重要ポイント
・心揺さぶる・笑い

時代設定は私が生まれる前。
似たところはあっても、見た事ない・体験してない景色。
それなのにとても懐かしく暖かい。
心と心がブツかって心揺さぶり、そんな気無しに涙。
一度と言わず二度三度、涙。

堤さん、いいなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一度観たい!

堤さん!いいよね~~~!
私的には吉岡さんのキャラも好きだった(^^)
私もこの作品かなり好き♪
コレ以来映画館に行けてないので、
時間見つけていかなきゃ・・・・・
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
