スポンサーサイト


騙された・・・ (;´Д`)

寒いぢゃん!!!
誰よ?16度で桜の頃の陽気~なんて言ったの!
っつ~か、気象庁、そんなに人を苦しめたいか!?
ネットお天気もTVお天気も暖かそうだったので鵜呑みにしてチャーリーで移動しちゃったぢゃん!! ぷぅ~~~(>3<)凸
超→騙されたよ!!
もぅ、ホント信用できん!!騙され人生だよ。人間なんてララ~ラ~ララララ~ラ~~♪

今日の稽古場は駒沢。
早めに着きそうだったので三茶“濱田家”で昼食調達。
0207-1.jpg
ココのパンはマジ美味。
今日は買わなかったけど“パン”という名のパンがGood!
ハズレたものないなぁ~。今日は“豆パン”が美味しかった。あと“黒玄”も。
また買いに行こ~っと。

今日はミルクチョコで助手兼教える側の勉強。
いつか役に立つ日が来るのだろうか・・・

稽古が終わる頃には気温も上がってくるのかなぁ~☆
暖かかったら駒沢公園の近くのアイス屋に行こっかな~~。
なんて甘かったよ、私。
17時頃終わったんだけど、寒い寒い、超→寒い。
寒いので駅近くのカレーうどん屋に寄りたかったけど・・・
稽古中からなにやら気になるメールfrom番長!!
私達の超→セレブ作戦の危機の模様。
どしたどした?と問い合わせるとじゃんじゃん返信が来る。
「この後、ご多忙?」の問いに「超ひま」返事。
うどん返上、緊急ミーティング
なんてね。独りで寂しいから番長呼び出しちゃった。
こないだ「うちの近くのロイホはドリンクバーがある!!」と自慢され、気になっていたので「ロイホがいい!!」と誘い込む。

0207-2jpg.jpg
指をくわえメニューを凝視する番長。

w(☆o◎)wホントにドリンクバーがあるよ~ロイホなのに。
健康茶も10種類あってかなり充実。
0207-3.jpg
またしても指をくわえ・・・健康茶の効能を凝視する番長。

寒くてかなりお腹空いちゃってガン食べ。もちろんデザートも
0207-4.jpg
ドリンクバーのココアと“イタリア名物ボネ風濃厚ビターチョコレートプリン”
おまけのマカロンみたいのは、なんと杏仁豆腐の味がした!!!

食事の前に散々話し、食事の後にもガンガン話す。
皇室典範の話から始まって、結婚の条件のおさらい・・・
番長:金>顔>頭  わたし:金>頭>顔
わかります?この違い。
お金があれば、顔は買えるがお脳は買えない!ってこと。
番長、金と見栄えだけで決めちゃいかんよ! 中身中身、お脳だよ!!
そんなんじゃ、クルクル来ちゃうよ!

今日は、普段に増して結婚したいモードの番長。
「今プロポーズされたら区役所直行!!」
とか言っちゃって・・・ どうでした? オファーありました?
年内寿報告、お待ちしてますよ~( ̄▽ ̄~)
ちなみに私は・・・結婚式は4月1日にラスベガスもしくはマカオでオカマと・・・
アメリカ人になるかイギリス人になるか・・・どっちが楽しいかな~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆PIECEさん

今回のことで、気象予報士がお飾りであることがわかりました。気象庁が出した事以外は言えないんですね。
あ、そっか“予報”だもんね。“予想”じゃないもんね。
んじゃ、あの制度いらないじゃんね。今まで通り現役女子大生のお天気お姉さんとかが気象庁発表の“予報”を笑顔でしゃべればいいよ、そんで。って感じですかね。

Konori

謝ってましたよ

ニュースで気象予報士の人謝ってましたよ(笑)
今日からど~んと寒い日本海に来ました~ボタン雪ボタボタ~ひぃ~!

☆鈴音

あっはっはぁ~~~。
・・・私もなんのオファーもないよ。
ったく、私らそんなにイケてないですかね・・・?
いいぢゃん、スポーツ選手。プロでしょ? なんでもプロフェッショナルは好き。 でもスポーツ解らな~い。
いいよ、いいよ。金さえあれば。あなたの望み通りぢゃん!!
ENJOY☆

Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

“ガラスの仮面”観て夜更かし・・・
もぉさぁ、ハナっから懐も心も寒いんだから、気温くらいは暖かくしてくれよ~~~!!って感じ。
気象予報士が揃いも揃って当たらないなんて・・・ 資格剥奪でよ!!! 風邪ひいたらど~すんのよ!!
パン、美味しいよ。今度、買ってくよ~☆
Konori

NO オファー

結婚のオファーもこなければ、枕オファーも来ない。
なんたることか。  しかし、私指くわえてて物欲しげな感じですねえ・・・。よほど飢えているのか・・・。
今度は「金ならあります。でも脳はない。」という代表格のスポーツ選手と飲み会やります。 金だけゲットできるといいなあ。

私も騙されたぞ!暖かくなるって言ったじゃんよ~。めっちゃ洗濯しったつうの。全然かわいてないんですけど。パン美味しいそう!今直ぐ食べたいですぞ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
