スポンサーサイト


風呂の日

29はニク、26はフロ。
2月9日と毎月29日は肉の日。
2月6日と毎月26日は風呂の日・・・。
毎度毎度、語呂合わせで楽しんでます。
他人様の電話番号なんかでもしょっちゅう遊んでます。
こないだ良い番号持ってる人いたんだけど、変わっちゃったんだよね~、残念~~。
自分の番号は何ともならず、ツマラナイ。当時は選べませんでしたもん( ̄^ ̄)
かといって今更番号変えるのも面倒 (;´Д`) 増設する時考えてみようかな~。

※プロフィールの写真、替えてみました!
※テンプレート修正したけど、Winでもちゃんと表示できてます?
※犬番ちゃんに名前教えてあげて下さい (;´Д`) 育たないよぅ・・・

なんて業務連絡したりして・・・
あ!! やるべき業務が残っていた。 調べもの。
私の本職はなんなんでしょうか・・・ それに“仕事”の定義って・・・
こんなこと言ってると怒鳴られるかなぁ (;´Д`)

今までもコレからも、仕事するスタンスは変えたくないんだよなぁ。
 ◎金にならなくても辛くても“楽しめる何か”がある仕事。
 ×金にならない上に生活を追いまくる仕事。

けど、なぜか何でもホイホ~イとやってしまう私。
コンビニエンス☆
はぁぁぁ、地球で生きて行くって辛い。宇宙帰りたい。

JINに指摘されたが、私はストレスが溜まっているらしい・・・(金は貯まらないのに)
最近いつも海外逃亡(亡命か?)を口にするのでそう感じるらしい。
ストレスフリーが売りだったのに・・・

言いたい事を言わないと自分に残る。
けど、言ってしまったら逆にキレられて自分に跳ね返る・・・
この場合、どうすればよいのでしょうか。
我慢するしかない?関わらない方がいい?。
でもさぁ、言いたい事言わないで偽ってるの嫌なんだもん。
態度と同じくらい肝っ玉大きかったらよかったのになぁ。
鍛えてどうにかなるもんかなぁ。

そんな事を考えながら歩いてて、無駄遣いしてしまいました。
0206choco.jpg
チョコレートチーズケーキbyモロゾフ。

なぜか森タワーをバックに・・・
う~~~ん、甘~~~~~いだけ。
チーズケーキのなんたるかが理解されてない感じ。
ココはプリンだけだな、やっぱ。

チョコとチーズのコラボは昨年行ったDavisのゴルゴンゾーラのがサイコ~でした。
また行きたいな~。でも独りで行くのは嫌だな~。


降ってきました、雪? ココではまだ水滴しか見えないが・・・
AHHHHHH、もうすぐ表参道ヒルズOpenですね。
まずコレ調べてからにしよ~~~っと。
明後日Pre Open行ってきますわ~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆PIECEさん

まだダメですか~?
私のWinではちゃんと表示されたんですけどね~。
またヤル気になったら修正します (;´Д`)
ストレス、ホント、困っちゃう。 自分でコントロールできればよいのですが・・・面倒くさがりなので逃げちゃう。 人間って難しい。

Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

逃亡か人間ドックか・・・変な二択に頭抱えてます。
こんなにストレス溜めたことないのになぁ~。
気づかなかっただけかなぁ~~。
FENDI、NICE!! 私も金の遣い方知ってる方と契ろう~。

Konori

ストレス・・・

 えーと、わたしのブラウザでは左のフレームが崩れるんだけど、PC古いから?左に上下のラインと文字がズレてるの。
 いや~~犬顔写真。ふっふっふっ!!!今朝、スカパーで「できちゃった結婚」4~6話やってましたわ。ユタカさん(笑)相手役がどうも苦手な女優だったもんで、FOXチャンネルに即かえた・・・。
 ストレスね、抱えてるといいことないと思う。そういうわたしは、言いたいことも抱えちゃうほうだけど。それでも、ぶつかり合わないと伝わらないことが多いから、はっきり言うようにしてる・・・けど、80%決裂だな(笑)今年そうそう、やっちまったよ。長年の付き合いからしばらくあいてしまうと、やっぱり変わってしまっているものなのかな・・・。はっきり言ったらキレられて・・・・それでもなんとかしようと努力しても聞く耳持たない人には無理だって、きっぱり切ってスッキリした。立派な人間にはなれそうもありません(笑) それでも、これを教訓に努力は続けよう。完璧な人間なんていないさ。
 モロゾフのチョコだけの袋入りは結構美味しいですぜ・・・・。

ストレス溜まってるね。私もストレス溜まって、財布が寂しくなるとよく海外逃亡話をしていたなぁ。取りあえず、相等の対価を頂く職業をしていると、お財布が寂しくなった時自分で思っているより凹む。漠然とした自信だけは無くならないんだけどねw
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
