スポンサーサイト


少し早いが29の日。

昨晩散々食べまくったのにも関わらず、今日は…

やっきにく~~(*^^*)

私は吉祥寺出張+鈴音番長が西荻窪勤務、ならおいしい焼肉を食べようぢゃないか!! 
「私、19時に仕事終わるのでその頃ジョージね!!」
と半ば強引にJINを誘い込む。
憧れの番長も一緒だということでヒョコヒョコやって来たJIN。
しかし番長は保留になってた飲み会が当日連絡で決行!との事で不参加。

あらぁ~、JINごめんねぇ~って蚤の心臓くらい感じながらも体は焼肉屋に一目散。

ジョージ・ミタカの人気店“李朝園”軽く1時間待ち。
所持金2000円だったので一応ATM探しながら街を散策。久々に“ヴィレッジ・ヴァンガード”なんて行ったりして~。 焼肉屋に戻った途端に名前を呼ばれ席に通される。OHHHHH!LUCKY☆
私、こちらは15年程通っております故、頼むものは決まっている。

まずはタン塩
0205niku1jpg.jpg
臓物苦手な私はココのタン塩食べてタン好きに…
げっきうま~(*^^*)

今日はハラミが無くて、後はロースとカルビ。JINは肝臓も食べてました(*_*)

そんで、ココの名物、は~いレンミョンハセヨ~☆0205niku2.jpg
“冷麺” 。

タン塩お替わり(!)の後…

私のMUST、締め。
0205niku3.jpg
氷ミルク
初めは人を小馬鹿にしたマイナーな目付きのJIN、私があまりにもバリバリと食べるもんで賞味したくなったらしい。食べて納得していたが…変な事言ってたよね。
「冷たくないの?」
氷なんだから冷たいに決まってんぢゃん!!
番長、どうします?この人もクルクルかもしれませんよ・・・

あぁぁぁぁ、満腹ですよ~~~!
けど、焼肉食べたのに冷麺と氷ですっかり寒気。
でも、ゴチでぇ~~~す大作戦大成功
焼肉といえばJINのゴチ!という相場上場。

まぁ、そうだよね。
こないだ勝手に映画代払わされたんだし。
しかし、わりと善人の私。肉後にはスタバで1杯ゴチって差し上げた。

ところで・・・
吉祥寺といえば“ジョージはきれい好き”の看板が有名でした。
まだあるの? 見つけられなかったよ。
しかしこんなのみつけた。
0205niku4.jpg
女性・・・逃げれ・・・。

昨晩の鍋後の動行。

JINには番長が来る事言ってなかったのですわ。
あこがれの番長がいるあいだ超→おとなしかったJIN。
案の定、番長が帰った途端に活動的に!!
チョコチョコ動くわ喋るわ・・・ 絵に描いたように人格が違う。
おとなしい理由は
JIN「まだ会うの2回目だから・・・」
すると
のすけ「何言ってんの~! うちら初対面じゃない!!」
と、すかさずツッコミ。
笑って見ている緊張屋のミハル。

深夜にTVで“コーラスライン”が始まっちゃった。
ミュージカル好きなのすけ、深夜に人ん家で歌い踊り語る。
JIN・ミハル・私は半ば寝ぼけながら観てたが、ところどころ
「ココ~~~、好き~~~!!」とかなんとか。
観終わって尚燃焼するのすけ。
“オペラ座の怪人”のDVDを観てこれまた歌い・・・
うるさいよ~~~!!とか言いながら寝る。
始発やら楽屋入りやらで人々を送り出し、私は吉祥寺ヨガへ出向く。

とまぁ、こんな感じの地味~~~な日曜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の想像妊婦R

えぇえぇ、早くお腹のお肉に・・・いやお腹の子にお肉を!
チョコフォンデュ、マジマジマジ美味。
チョコファウンテンより感激したもんね。
mixiさんきゅ~~☆
Konori

この子にもお肉を!

チョコフォンデュ食べたーい!!!!!!
焼肉も食べたーい!!!
あ~お腹(?)の子にも焼肉食べさせてあげたい。。
   ふふふ。。。

☆coroりん

もぅさ~、パタンとドア閉まった途端に活動初めた感じ。
番長に報告できない程の毒も吐き出すしね~~!!
昨日なんて、私結構攻撃されたよ!!口だけじゃなく手も出るよ、あやつ凸(`Д´メ)  プンスカするよ。
ゴチられなきゃやってられんよぅ~~!

Konori




☆鈴音

もぅ、番長キャラ全開ね~。
あっはっはぁ~~~ 残念だったね~~。私が熱血ラムに行くべきだったねぇ~。迷える子羊なのでまぁ、共食いってもんさね。○紅~。あそこの社食カードまだ残金あったな・・・
タン塩・冷麺、美味しかったってば~。味音痴なのか食通なのか不詳なJINもOKサインだったよ~。
次回~?またココでJINオファーすべし!!
恵比寿の名店も行きたいしさ~。もう酒血肉体でしょ・・・

Konori


jinって・・・・

ほんと巻き込まれんの大好きね(笑)本人にも送ったけど、鍋やって、焼肉同行したって聞いたときには、
笑っちゃいました(笑)しかし、そんなにまた人変わったみたいだったん???その変わり目をまたもや見逃した(--)あのこはまったく。。。。

私にも焼肉ごちって~~~~~~

初携帯からコメント

焼肉~!! 行きたかったよおー?? ○紅はシカトして行こうかと思ったら、一人食当たりでダメになり、致し方なく参加。 羊嫌いの私をジンギスカン屋に誘うなんてありえん。 しかもタン塩うまそう?さらに私は冷麺が大好物…。 しくじったなぁー。 次回開催はいつですかー??

☆赤坂の妊婦ちゃん

順調~~~?
チョコ色だよ~~ん\(°▽°\)
私もチャーリー買わなくちゃ ~~。 カカオ祭したい!!
チョコフォンデュってホントおいしかった~~。
<RIZE>ね、もしかしてmixiで語ってる? あとで見てみよ~っと。
今日また寒くなって雪みたいだから気をつけてね~ん。
16日晴れるといいね~。 やっぱ早くから行こうかな~。

Konori

焼き肉ー!

今週の検診で痩せてたら絶対焼き肉行ってやる!待ってろよ-!これッてチョコレートいろ?チャーリーとチョコレート工場のDVD買って、ついでにウォンカチョコも買って、そのカロリーが偉い高くてビックリした1日でした。<RIZE>よかったよ~。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
