

節分

20060203201512
鬼~っ鬼~っ!!
自分自身が鬼~っ!!
しかも自分に対して鬼~っ!!
自身が穏やかに過ごせるよう、邪気退散。

結局、恵方巻きを食す。
しかも、帰宅してからだとalmost深夜の勢いなのでヨガ休憩中に…一応南南東向きだったと思われる。 これって自宅で食べるもんなのかなぁ… 家族は今お独りもんだから“劇団ひとり”みたいなもんじゃん?
まぁ、既に完食なので時すでに遅し…

私自身生まれも育ちも東日本だが、本籍は関西なので恵方巻き食べて然り。
しかし、誰が考えたんだ…Too muchです。 案の定、食べたら眠くなったzzz

今日は金曜乗馬倶楽部の日でありました。
レッスン後にすんごい出来事があったので、別レポにします。休憩中にはとても更新できん(^^;

っつ~か、パワーヨガパワー… 凄すぎ! 爆睡して朝寝坊さんでした(○_○;)

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはね~~巻き寿司が苦手なの~~~入っているものの半分以上は苦手~~ってなわけで、今年は鉄火巻き。

おっ、巻き寿司ね。東京出てきてからは食べてないな。実家に居たときは家族で食べてたよ、家族揃って食べるのかな?わかんないけど、食べ終わるまで無言で食べてたかな??あんまり記憶にないな。近所のお寿司屋はこの日は巻き寿司しかやってなかったよ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
