

WHY?

雨すごかったなぁ~~~。
もぉ、中学時代に覚えた英語、少~し思い出しちゃいました。
The rain ナントカ cats and dogs~みたいな・・・ 
少~しね((((( ;´Д`)

雨の何がイヤかって・・・
傘差すの面倒。濡れる。跳ねる。暗い・・・etc.
新しい傘とかレインコート買った時は雨が待ち遠しいのにね。
あと、あれか?相合い傘そ~ゆ~甘~い経験もありっちゃあり。
!甘くない相合い傘もある!やたら傘持って来ない人・・・雨毎に人の傘に入り・・・
おいおい~~っ!! こっちが濡れちゃうっつ~の!!
うん、やっぱ雨イヤかも。

そう、雨だったので地元で買い物するのはやめようと、稽古帰りに渋谷で買い物。
といっても東急Foodshowのみ。シナモンパウダーを買うだけだもの!
と思ってたのに・・・ チーズが欲しくなり選別しながら
あれ~?なんで今日こんなにゆっくりしてるんだっけ~~??
!!映画観に行くんだった!!
慌ててバスに飛び乗る。

まぁ、ホームシアター(六本木ヒルズ)だから最終回でも全然OKなんだけどさ。
間に合ったので18時55分~の“オリバー・ツイスト”を観る。
途中で地震。ここで今日のタイトルWHY?の話題。

朝昼夕Kタイニュースが配信される。号外もくる。
だのに・・・ 今日の地震の事は配信されなかったよ。
後で調べたらこの辺は震度4だったっちゅう~じゃないの!
結構ちゃんと地震じゃないの!!
客席もそんなに騒がなかったが、地震には気づいた様子。
それだのに・・・
WHY?ホリエモンやヒューザー、姉歯だって号外で届くし、
サッカーやら格闘技やら野球やらなんて時間関係なしに超→号外で届くくせに。
もしかしたら一大事かもしれない、命に関わるかもしれない“地震”情報はなし!!
なぜなぜWHY??? 地震列島JAPAN、時事通信さえ関心なし。 ひっどくない? 何が大事なのよ??




コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の妊婦&想像妊婦R

お二人とも、お腹の子と頭の子、無事でなによりですわ(*^^*)
ホントあそこでなぁ、管理人爺に助けを求めながらは御免被るね…
まぁ、今後も地震対策しっかりしないとね。災害時帰宅マップ用意した? あ、ヨガ屋で地震あったら、水には困らないね~(^_-) 塩とチョコもあるし(^皿^)
Konori

地震怖かったー!!!
めっちゃ揺れてたよー
おなかの子がびっくりしちゃうわあー
ふう。。。

節分バージョンかわいい☆

 地震ヨガスタジオは6階なんで意外と揺れたよ~。ビルが古いからちょっと心配になった。こんな所で死ねるかっ!ってね。私は今週絶対RIZE観に行きます!ラシャペルファンなんで。

☆JIN
さすがに独りで観る物はイイ!よって、JINとはもう映画観ないもんね~~。
節分には恵方巻きを食べた方がいいかなぁ~。
金曜だから乗馬→ヨガだからヒルズ豆まき行けないや。 今年は豆もいいや。黒豆食べよう。
Konori

オリバ~もプライドと偏見に続きチェックしておきながらまだ見てない。
節分か~、言われるまですっかり忘れてたよ。

りょーかいで~~す。
今週は部長いないから、もし馬割りスカーレットだったら、私が挑戦しますよ~~。 落ちたら激写お願いしまする~~。
しかし、辛口!!!!
朝昼晩、キムチだけで生きていきます・・・。
では金曜に!!!

そうだ。あなた鈴音になったからココでも番長・鈴音として認識して頂こう。
時事NGだね~。 ったくさ~、スポーツ新聞みたいな一般ニュースしか送ってこないんだから・・・

写真のサイズもいいけど、自分のサイズも変えてみよう!!→あはぁ~。ピーコより辛口~~。
っつ~か、犬番に名前教えてやってよ~~!!
そうだね、乗馬。もちろんGOGOです。4649。

Konori

時事通信はねえ・・・いけてないんすよ~。 記者はナゼだかとっても態度でかいし、○日に記事にして下さい。って言ったにも関わらず、日付まちがえたりするしで、あんまり良い思い出なし。
ああ・・・コメントだけじゃなく、自分のブログも更新せねば・・・。
P・S 今週の乗馬倶楽部は???
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
