スポンサーサイト


引っ越し☆



↑とりあえずクリックしてくださいませ☆


小女優・犬飼このりです。
Yブログからやってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/konori_inu/

お時間あるときにY版“犬の日常”をご覧いただけると嬉しいです。

引っ越しの理由はいくつかありますが、
帰宅時間が遅かったりなんだりでなんといっても更新できない
これからマメに更新できるでしょうか。なんたってKタイからUPできるんですもの☆
しばらくは試行錯誤していきます。

っつ~か、引っ越し作業で私は借り貯めDVDを未だに観ていない。
TSUTAYA半額の分は月朝までに返さねば

↓DISCASで借りた分は、いつの返却になるだろうか。



そんなこんなで、本日引っ越しのご挨拶ですので美味しいお蕎麦をどうぞ。

soba.jpg



私のブログには時々個人的な伝言板が登場します(((((-_-;)

[本日の伝言板]
我が師匠・甲斐政彦さま。
先日Yブログからのトラックバックに失敗したので、勢いで引っ越しました。
師匠がスタジオライフ公演「白夜行・第二部」(東京12/1~11,大阪12/13~14)ご出演の間、
こちらのシステムの様子をみます。心置きなく舞台ENJOYして下さい。


↑ほ~ら、コレも貼れた
スポンサーサイト

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜逃げ

夜逃げ~~~!?ん、そうかも。今日は夜まで予定がないのでチャンス到来。夜中に引っ越しました。半年前から引っ越しを考えてる私より先にブログが・・・引っ越し先はこちら↓[http://konori.blog37.fc2.com/]タイトルも内容も変えてません。っつ~か、Y!からデータ移行で

コメントの投稿

非公開コメント

Everybody コメント&メールありがたきありがたき。

☆マスター
お忙しいのにベリベリサンキュー for コメント。
舞台ENJOYしてください。

☆コロりん
どもども。まぁ、そんなこんなですわ。 Youも早くブロガーになっちゃえ~!! Welcomev-82

☆ジン
毎度毎度。 こちらでもいじらせて頂きますわ(^v^)v
っつ~か、そんな怒ってないわよ、私たち
v-217

☆703
そろそろ忘年会かな?  すべての会を小部屋で 行うべし!
ヨガも遊びにおいでませ!

☆Chee
元気で踊ってます?
こんな私もドラマで振付け指導なんてしちゃってます!

メール下さった方、個別に返信しま~す!

ありがとう!

お引越しのご連絡ありがとうございました~。お元気そうで何よりです☆メールよりコメントの方がTSUTAYAのお邪魔しないかなぁ~と。(o^-’)b(^_^)/~

来ました~

おはようございま~す。
このり様、お久しぅございます。
DoCoMo腹立つね。
てか、世の中そ~ゆ~こと多すぎじゃないですかぁ~?
もうメール送信できるようになった?

引越しおめでと

キレタの久々?結構ブログ上ではおこってる気が…
何か金曜馬倶楽部の人達は…。200通もメール送る相手いるの!伝言板登場急に恥ずかしくなった。。引越しおめでと。またね~。

そういうことだったのね~

とにかく引越しおめでとう♪
私がblog開設しようと試行錯誤してる間に、
どんどん進化をとげていってる犬様。

というか、DOCOMO。。。。(--)
それはきれるねぇ。
ご苦労さまでございました。
今頃宴enjoy中かしらん。。

引っ越し

おめでとう!
(^ .^)y-~~~こっちの方が使い易そうだね。

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
