

2落ち? 

2日目☆

芝居と言うのは面白いものです。
無我夢中で自分の中身が動いていくのに、
いきなり冷静に感情コントロールしたり、
フッと素でカクニン作業ができたりします。

実際開幕すると客席の反応が気になります。
予想だにしていない所で笑いが起こると
《ほほぅ~~、ココで笑いが来るのか~!》
とか
《あら?何か変な事した?》
と思うのですが、
男性陣はそれプラス・・・
《“社会の窓”のカクニン》
が入るそうですww

舞台上のハプニングはドキドキです。
コケるとかケロるのは瞬間なのですぐに消えますが、
ゲラはどうにも・・・
思い出しゲラに関してはどう止めたらいいものやらww
発生させないようにすればするほどゲラゲラぷぷぷで鼻が膨らんでしまいますw

手を替え品を替え、所構わずハプニングが発生してしまうのが生の舞台。
そのハプニングにどう対応するかが武勇伝(!?)となって残るのですw

2日目はとかくハプニングが起こり易いと言われています。
さて、結果は・・・・・・。
ぷぷぷ。


お食事に行きました☆
最初は写真に納めてないのですが・・・
雲丹×アボカド×カシューナッツ☆
平貝☆
クラゲぶつ切り☆
またまた雲丹×フカヒレスープ☆

などと言う十分な贅沢品を頂いた後・・・

テーブルにはカニスプーン。
次はカニだカニだ!
と浮き足だった期待を裏切り
IMG_3621.jpg
オマール海老チリソース☆
※フィンガーボウルがお茶です!

続いて・・・
IMG_3622.jpg
アワビ炒め☆
※肉厚椎茸やアスパラと一緒にイチゴやらぶどうも炒められています!

そして・・・
IMG_3625.jpg
完熟マンゴー×神戸ビーフ☆
なんじゃ、こりゃ!
なんなんじゃ、こりゃ!!
甘ーいマンゴーにとろける神戸ビーフ!!

〆のチャーハン、ラーメン、杏仁豆腐もガッツリ堪能☆
満腹太クンです。
美味しかった~~。

贅沢三昧な創作中華懐石料理に
IMG_3623.jpg
ビックリたまげた我々でした☆

2落ちどころか2上がりです♪
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
