

【舞台】「ミュージカル 神戸はばたきの坂」@兵庫/東京

さて本題です。

この度、何年かぶりに舞台に立ちます。
ホント何年ぶりでしょう、プロの舞台w

【犬飼このり】で活動を始めてからはほぼ映像の人になりすましておりました。
座長公演のダンサーで出たのが6年前、ミュージカルに至ってはもぅ10年!!!

いやぁぁぁぁ。
もぅ舞台のお作法とか忘れちゃっていませんかねぇ?
上手下手(ジョウズヘタじゃないよ、カミテシモテ)大丈夫かしらww

ミュージカルですが・・・
演出は謝珠栄先生ですが・・・
ダンスはないでしょう。
だってオーディションで踊ってないもの♪

あと10日で稽古が始まりますが、
まだ台本も楽譜も届いておりません。

一昨日やっと自分がメインキャストの1人で、
沖縄人であるらしい事が判明しました。
乞うご期待デスw



ミュージカル 神戸はばたきの坂


出演:
坂元健児 彩乃かなみ 宮川 浩 戸井勝海
萬 あきら 照井裕隆 土居裕子 剣 幸 そして犬飼このり
ほかアンサンブル 


“兵庫公演”
(西宮)兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
全席指定 3,000円
2012年4月28日(土)16:00-
       29日(日)14:00-
       30日(月)14:00-
     5月 1日(火)休演
       2日(水)14:00-
       3日(木)14:00-
       4日(金)14:00-


“東京公演”
 (新宿)新宿文化センター 大ホール
 全席指定 S席6,500円 A席5,000円
 2012年5月6日(日)14:30-



はい、東京はたったの1公演しかございません。
良い席はお早めに!!デス。

チケットは各プレイガイドでも取り扱ってございますが、
私にだって手配できますので、
是非直接メッセージやらなにやらでお申込み下さい♪


【TV】再放送 TBS「糸井緋芽子6」

あぁぁぁぁもぅ4年くらい前のドラマですね。
再放送ですって・・・OL篠宮智子役。

スタッフさん曰く
「犬飼さん・・・目ヂカラが!!!」

2009/02/08(Sun) 14:00~16:00
ドラマアンコール
「自治会長糸井緋芽子社宅の事件簿(6)」
コチラ


出演:
泉ピン子、高田純次、長門裕之、下條アトム、犬飼このり ほか(敬称略)

日曜午後ですが・・・
録画しちゃってください☆

【映画】「ラーメンガール」

一昨年撮影して以来、
いつまでたっても公開されないからお蔵入り決定だと思っていたのですが。
この度ようやく公開の運びとなりました。

「ラーメンガール」
2009年1月17日(土)~ @テアトル新宿
11:50 14:10 16:30 18:50
主演:ブリタニー・マーフィー、西田敏行
監督:ロバート・アラン・アッカーマン


「ラーメンガール」オフィシャルサイト

当時の日記<

正式出演ではなく、頼まれエキストラですので名前も出てません。
第一映っているかどうかも・・・
何度か遊びに行きましたので、どっかしら映り込んでいるでしょうか。
ラーメン屋の前をチャリで通り過ぎ、
ラーメン博物館でブタのぬいぐるみ持って歩いたのは覚えてます。
まぁ、名前出ても殆ど顔出ない時もあるからね。

新春運だめし的に探してみて下さいな。
新宿単館ですが、お時間あればどうぞご覧下さい。



【WEB】「Fe-MAIL」(6/15-7/14)

地道な営業活動とでも申しましょうか。

25-29歳の働く女性をターゲットとした『フィーメール』というWEB マガジンの
某派遣会社タイアップ記事です♪
期間限定なのでお見逃しなきように☆☆☆

Fe-MAIL 
http://www.fe-mail.co.jp/tieup/pasona080615/index.cfm


しかし・・・ワタシ自身、対象年齢越えてますけど・・・・・。

補☆めぐる

本日OAです!
「未来講師めぐる」第9話
23時15分~ テレビ朝日
ですよ~☆

“ちい散歩”のほかに“レストラン”にも映りこんでますので
探してみて下さい☆






プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
